7連戦イベント「RISING OF AVENGER」が始まりました。
今回はFWWW興行が4試合、東女興行が3試合という構成で
まずはFWWWから行われるのですが
今回はナイトメアVSガンダーラの派閥対抗戦。
そのオープニングを飾るのはヘカトン慧子と姫麻呂町由岐
2人の新人の戦いとなります。
正統派の定義が乱れる!
などと、どっかの最後の幻想ボスみたいなことを思い浮かべたわけですが
真面目な話、姫麻呂はちゃんと正統派扱いされてますからね?(^^;;
その辺については後ほど書きますが・・・
ヘカトン、お前も認めてくれないのか!w
しまいには、檸檬に「自称」とまで言われる始末w
しかし、今回のコメンテーターである笠松が
やっと姫麻呂が正統派レスラーであることを認めてくれます。
そもそも、孫が姫麻呂をガンダーラに勧誘した際に
ちゃんと「正統派の新人が必要だ」って言って誘ってますからね。
決して自称じゃないんですよ?(^^;;
そしてヘカトンの評価はというと
身体能力なら明らかにヘカトンが上で
技の破壊力はナイトメアでも1,2を争うほどのものだと。
しかし、そのパワーを、その体を生かし切れていない
というのが笠松から見たヘカトン評。
逆に姫麻呂は自分の体を性格に操り、
相手につけ込むのが上手いとのこと。
なので、ヘカトンが何かミスをした瞬間、
間違いなくそこをつけ込まれるだろうと・・・。
そんな、共に正統派と言いながら真逆にも見えるこの2人
実は以前に6人タッグではありますが対決しています。
もっともそのときは
この一言がすべてを物語っていたというか・・・(^^;;
ただ、この試合以外でもヘカトンは
タッグで3連敗中なんですよね・・・。
反面、姫麻呂はタッグで2戦2勝と成績でも正反対の2人。
しかし、今回はシングルマッチ。
誰の助けもありません。
天秤はどちらに傾くのか??
その結果は・・・4-0でヘカトンワンサイド勝利。
ニコやmixiでは姫麻呂優勢な時間帯もあったようですが
ヤバゲとハンゲでは姫麻呂いいとこなしだったようで・・・。
ともあれ、ヘカトンはこれで7連戦初勝利!
そして、ナイトメアがまずは1勝!