【リングドリーム】がっつりとラーメン話?

f:id:LITTLEWING:20160611174636j:plain

f:id:LITTLEWING:20160611174640j:plain

f:id:LITTLEWING:20160611174644j:plain

f:id:LITTLEWING:20160611174648j:plain

f:id:LITTLEWING:20160611174652j:plain

f:id:LITTLEWING:20160611174656j:plain

「試合に勝ったらおでんの屋台を探しに行く」

その約束を果たすため、

試合終了後に「菊池さんの祝勝会」もほっぽり出して

(ただし菊池本人は面白がっていた様子w)

いざ夜の町へ。

 

しかし・・・

1軒目:ラーメンの屋台。大盛り。

2軒目:ラーメンの屋台。せっかくだからもう一杯。

3軒目:たこやきの屋台。どうせならとこれも。

4軒目:またラーメン。細野が食べると言い張って・・・

 

その後、タクシーで夜の町を走ったけれど

朝日が昇る頃には細野が寝入ってしまったので

そのまま寮まで送り届けたのだとか。

f:id:LITTLEWING:20160611175600j:plain

f:id:LITTLEWING:20160611175616j:plain

f:id:LITTLEWING:20160611175620j:plain

ホントすげえよ南城さんw

 しかし・・・最低でもラーメン3杯とたこやき・・・。

レスラーならこれくらいは朝飯前なんですかね。

ま、実際朝日が昇る前なので朝飯前ですがw

 

一方、別の日に女帝直下側も夜の町へ。f:id:LITTLEWING:20160612105538j:plain

f:id:LITTLEWING:20160612105542j:plain

f:id:LITTLEWING:20160612105601j:plain

f:id:LITTLEWING:20160612105605j:plain

f:id:LITTLEWING:20160612105636j:plain

f:id:LITTLEWING:20160612105658j:plain

みんなでどこか食べに行こうと霧島が提案するのですが

あいにく先約がある人ばかり。

姫小路は、試合後足のダメージが抜けきらない間

榎下に世話してもらったお礼をするため。

十両は弟子達と新しいチャンコを食すため。

咲川は、むつみの試合も終わった事でフラフラとの打ち上げ?

 

f:id:LITTLEWING:20160612105703j:plain

f:id:LITTLEWING:20160612105707j:plain

f:id:LITTLEWING:20160612105715j:plain

 そして唯一予定のないシュバルツw

なんか、この前タッグ組んだからなのか

2人の距離感?がなんとも良い感じというか。

f:id:LITTLEWING:20160612110404j:plain

f:id:LITTLEWING:20160612110410j:plain

で、結局2人でがっつりしたものを食べに行く事になったわけですが

そこに突如現れたのがスジャータ

本人曰く、「ガッツリしたもの、食べたくなっちゃった」

のあたりからもういたとのことですが・・・(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20160612110415j:plain

f:id:LITTLEWING:20160612110420j:plain

で、もちろん一緒にラーメンを食ようと誘いに来たわけではなく

ガンダーラと女帝直下で遊ぶ約束をしていたけど、

凶獣との戦いもあって先延ばしになっていたので

その戦いも終わったことだし(弟子の試合はまだ1試合残ってる気も・・・)

そろそろその話を進めたいとのこと。

 

f:id:LITTLEWING:20160612110424j:plain

f:id:LITTLEWING:20160612110428j:plain

ラーメンはもちろん食べるんですけどね!w

 

ただこれ、女帝直下がしばらく動けないということで

サンモニが代わりに動いて

しかも主導権まで握った形になってるんじゃなかったでしたっけ?

そこに女帝直下まで加わってしまうと

もう1派閥では対抗出来ないほど大きくなってしまうような。

 

もちろん、そこがガンダーラの狙いで、

ナイトメア、レジスタンスが手を組むように仕向けている・・・

ってことならそれはそれで面白くなりそうですが

もしそうだとしても、せっかくあかりとトパーズで決めた上下関係を

女帝直下まで加わったらその辺どうなるの?

って心配はあるんじゃないかと。

前と同様、あかりと姫小路が戦って

どちらが主導権を握るか決めるということなら

それは是非見てみたいですけどねw

 

ともあれ、女帝直下が動くことで

今後のFWWWは何やら荒れそうな予感?