【リングドリーム】RISING OF AVENGER 5試合目 磯部かんきち VS メアリ・ノートン

f:id:LITTLEWING:20160627214846j:plain

舞台が東女へと移った「RISING OF AVENGER」イベント。

5試合目は磯部かんきち VS メアリ・ノートン

昨年のヤンドラ杯予選での激闘再びなるか?!

 

f:id:LITTLEWING:20160627215727j:plain

f:id:LITTLEWING:20160627215733j:plain

f:id:LITTLEWING:20160627215737j:plain

f:id:LITTLEWING:20160627215740j:plain

昨年のヤンドラ杯予選では、

メアリが圧倒しつつもかんきちの逆転勝ち、という評価でした。

それだけに、余計メアリの頭にこびりついて離れなかったのでしょう。

f:id:LITTLEWING:20160627215745j:plain

f:id:LITTLEWING:20160627215748j:plain

勝っても負けても、これで心に決着をつけるというメアリ。

 

対するかんきち

f:id:LITTLEWING:20160627220437j:plain

f:id:LITTLEWING:20160627220441j:plain

f:id:LITTLEWING:20160627220444j:plain

f:id:LITTLEWING:20160627220448j:plain

f:id:LITTLEWING:20160627220452j:plain

f:id:LITTLEWING:20160627220459j:plain

かんきちが出した課題「山吹と勝負する事」

それを見事勝利でクリアしたのだから、

かんきちがこの勝負を受けるのは当然だと。

しかし、そう思ってはいてもここまで待たせてしまった事には

申し訳なく思うかんきち。

まあ・・・3ヶ月以上待たされる羽目になりましたからね(^^;;

かんきちとしては、もう若手を卒業していることもあって

胸を貸す・・・とまではいかないまでも

「お前の実力を見せてみろ」みたいな心持ち?

とはいっても、手心を加えるつもりは毛頭無いようですが。

 

そんな2人にコメントするのは水星ケア。

普段は常識人として通っているはずの彼女なんですが・・・

f:id:LITTLEWING:20160627221558j:plain

f:id:LITTLEWING:20160627221601j:plain

f:id:LITTLEWING:20160627221605j:plain

誰だこんなポンコツ呼んだのは!w

その後もメアリに宣戦布告?っぽいことを言ったりと

結局この試合については何もコメントされず(^^;;

 

しかし試合の方は・・・まさか?のメアリワンサイド。

かんきちの見せ場って1回もなかったのでは?

というくらいに一方的な展開で、結局最後まで4-0。

人数的にも、ヤバゲなんかは400人差付いてましたからね。

これはもうどうにもならなかったかと。

 

でもこれで、メアリとしては後腐れ無く次のヤンドラ杯に望める事に。

ぽひや千鶴との同期対決、

はたまたケアとの対決が実現するかはわかりませんが

昨年以上の結果が残せるよう頑張って欲しいものです。