【リングドリーム】ガンダーラとの戦いは6.26!

f:id:LITTLEWING:20160621110858j:plain

f:id:LITTLEWING:20160621163646j:plain

f:id:LITTLEWING:20160621110931j:plain

f:id:LITTLEWING:20160621110941j:plain

あかりもろとも、ガンダーラを叩くと決意した雪女。

そうと決めたら動きは速く、

6.26の大興行にてあかりと一騎打ちをすることに。

もちろんあかりからも了承済みということで

それを聞かされたオニキス、孫は驚きを隠せない様子。

 

f:id:LITTLEWING:20160621111635j:plain

f:id:LITTLEWING:20160621111640j:plain

f:id:LITTLEWING:20160621111645j:plain

まあ、ガンダーラの2人が驚くのもわかります。

トパーズがあかりに負けたのがFWWW的には痛かったといっても

所詮は一派閥のエース。

しかし、今度は雪女までもが負けるとなったら

そんなものでは済まないわけで。

雪女もそこは散々悩んで、悩んで悩んで悩みまくった結果・・・

吹っ切れたと。

 

f:id:LITTLEWING:20160621111649j:plain

f:id:LITTLEWING:20160621111655j:plain

正直なところ、FWWWを引っ張っていく立場としては

どうなのかと思わなくもないですけど、

プロレスラーとしては、

「力にモノを言わせる」手段も時には必要なのでしょう。

孫もそんな雪女に好意的で、条件をすべて飲むと約束。

 

とはいえ、このタイミングで雪女が動くのは予想外だったようですが

f:id:LITTLEWING:20160622215526j:plain

f:id:LITTLEWING:20160622215530j:plain

f:id:LITTLEWING:20160622215537j:plain

f:id:LITTLEWING:20160622215601j:plain

 正直、女帝直下が合流した後だったらもう手遅れだったでしょうね。

そういう意味で、先行して合流していた霧島すらも封じたあたり

本当にここしかないというタイミングだったわけで。

f:id:LITTLEWING:20160622215806j:plain

f:id:LITTLEWING:20160622215811j:plain

更にはガンダーラの本来のエース、トパーズも

絶不調ということで今回は参加を見送る事に。

その結果、決まったカードがこちら。

f:id:LITTLEWING:20160622181658p:plain

 6.26のFWWW興行が4試合、

6.30の東女興行が3試合という配分に。

FWWWに関しては、基本ナイトメア支援のつもりではありますが

スジャータ、オニキス組は正直気になりますね。

ガンダーラの主要メンバーの割には

これまで大興行ではろくに絡んでなかったので

ここでようやく真価が発揮されるのか?!

そして、FWWWメインの雪女VSあかり。

今回の流れに反感を持っている方もそれなりにいるようなので

その方達があかり支援に回る事でどこまで動くのか?

何はともあれ、楽しみですね!