【リングドリーム】菊池も認めるこがねの行動力

f:id:LITTLEWING:20160618103050j:plain

f:id:LITTLEWING:20160618103127j:plain

f:id:LITTLEWING:20160618103250j:plain

f:id:LITTLEWING:20160618103256j:plain

f:id:LITTLEWING:20160618103303j:plain

f:id:LITTLEWING:20160618103307j:plain

牛丼屋でバッタリ鉢合わせした菊池とこがね。

しかし、ちょうどセヴンスターの事を考えていた時に

こがねと遭遇したためかいつもより辛辣。

「バカネ」呼ばわりとか本当に酷いね!(笑)

でも、セヴンスターの設立自体は確かにこがねによるものだけど、

f:id:LITTLEWING:20151109143805j:plain

スピード感のあるベルトという位置づけにしたのは

白面さんのはずなんですけどね(^^;;

まあ・・・そのあたりのやりとりは

一部の人しか知らないという事で一応納得することに。

 

f:id:LITTLEWING:20160618103311j:plain

f:id:LITTLEWING:20160618103314j:plain

f:id:LITTLEWING:20160618103318j:plain

f:id:LITTLEWING:20160618103322j:plain

f:id:LITTLEWING:20160618103330j:plain

f:id:LITTLEWING:20160618103334j:plain

それはともかく、菊池が自分の事を考えていたと聞いて

すっかりご機嫌のこがね。

何を言ってもすべて良い方向に解釈されてしまい

菊池もお手上げの状態w

でも、菊池を前にして、若手を卒業して間もない選手が

物怖じしないこと自体凄いですよね。

同じ2011年デビューの榎下なんてこんなだったのに・・・w

 対等に渡り合ったといえば

この時のくるみなんかも思い出しますが、

これは対等の立場で交渉するのを認めた上での話でしたからね。

こがねのケースとはちょっと違うのかなと。

(そうはいってもくるみも大したもんだと思いますが)

 

そんなこがねの行動力を目にして?菊池が取った行動。

それは・・・

f:id:LITTLEWING:20160618104953j:plain

f:id:LITTLEWING:20160618105002j:plain

f:id:LITTLEWING:20160618105005j:plain

f:id:LITTLEWING:20160618105012j:plain

f:id:LITTLEWING:20160618105016j:plain

f:id:LITTLEWING:20160618105020j:plain

f:id:LITTLEWING:20160618105025j:plain

滝沢とのタイトルマッチを6.30の興行にねじ込む事。

6月に2度のタイトル戦という異例の事態に。

ファンとしては大きな試合が早くも見る事が出来るということで

喜ばしい事なんでしょうけど、菊池としてはどうなんでしょうね?

いや、自分から言い出したことではあるんですけど

前回王者だった時も「タイトルマッチ3連戦」なんて

異例の事やって、結果がアレだっただけに

意味もなく心配になるというか(^^;;