【リングドリーム】雪女の出した答え

f:id:LITTLEWING:20160620225811j:plain

f:id:LITTLEWING:20160620225815j:plain

f:id:LITTLEWING:20160620225819j:plain

先日、あかりとやりとりがあってから未だに答えが出せない雪女。

そこで、団体はどう思っているか檸檬に聞く事にしたわけですが

意外にも?団体としてはむしろ推奨する方向とのこと。

 

f:id:LITTLEWING:20160620230156j:plain

f:id:LITTLEWING:20160620230200j:plain

あかりとトパーズの試合ですが

あれは本来、勝敗はどちらでもいい試合だったはずなんだけど

あまりにもトパーズの負け方が悪く、

FWWWとしては手痛いダメージを負う羽目になりました。

ん?だったらここはガンダーラにこれ以上つきあうべきじゃないのでは?

と思いそうなもんなんですが

f:id:LITTLEWING:20160620230214j:plain

f:id:LITTLEWING:20160620230217j:plain

f:id:LITTLEWING:20160620230221j:plain

f:id:LITTLEWING:20160620230224j:plain

f:id:LITTLEWING:20160620230229j:plain

雪女があかりに負けないと信じているからこそ

ガンダーラの思惑にあえて乗って、

その上で傾いた天秤を元に戻して欲しいと。

そんな話し合いの結果・・・

 

f:id:LITTLEWING:20160620231105j:plain

f:id:LITTLEWING:20160620231109j:plain

f:id:LITTLEWING:20160620231113j:plain

f:id:LITTLEWING:20160620231125j:plain

雪女の出した答えは・・・あかりとの直接対決。

外へ打って出ようとしたヴァンプの考えに反対した気持ちは

今でも変わってはいない。

けれど、ここでガンダーラを叩いておかないと

FWWWは今以上に混迷しかねない。

そう考えた末の結論のようで。

f:id:LITTLEWING:20160620231444j:plain

f:id:LITTLEWING:20160620231448j:plain

ただ、他派閥の力は借りないというのは正直予想外でした。

f:id:LITTLEWING:20160614105950j:plain

なんてことを青鬼が言ってましたが、

それは無理って否定してましたもんね。

・・・あ、いや

「トパーズを倒したあかりごとガンダーラを倒して」

という雪女の言葉からすると、

女帝直下が本格的に合流する前に

現状主導権を握っているあかりを倒して

さっさとガンダーラの手綱を握ってしまおう・・・とか?

FWWW統一を為した後なら、ガンダーラがいくら外と遊んでも構わない

なんて事も言ってましたしね。

(などと書いてたのに、記事上げる前に翌日の話で答えを出されてしまった件w)

 

そんな感じで、結局は東女と戦うこととなってしまいました。

「結局、ヴァンプがやろうとしたことと変わらんじゃん」

みたいな意見もありましたが、それは違うと思うんです。

外に打って出るのと迎え撃つのでそもそも違いますし、

各派閥の事情なんかもずいぶん違っていたでしょうし。

そんな流れも含めて楽しめればいいんじゃないかな・・・

と個人的には思う次第です。

(その流れがつまらないんじゃないか、

というのであれば私の戯れ言はスルーして

そっとページを閉じていただければ)

  

まあ・・・ツイッターでも結構きつめの発言してる人とか見かけましたし

2chなんかもたぶん荒れてたんじゃないでしょうか(^^;;

とりあえず、ここでも過去にFWWWネタで何度か荒れてる事ですし、

また同じ事にならないよう、そこは重ねてお願いしますね。