2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月以降購入予定

あとあと自分が確認しやすいよう、日にちをずらして先頭に来るようにしてあるため 最新の記事は1つ下になりますm(_ _)m

【リングドリーム】RISING ACCELERATION 4試合目 ガッシュ、さとり組 VS シュバルツ、霧島組

「RISING ACCELERATION」4試合目、 いよいよ凶獣、女帝直下共に主戦力が出てきます。 凶獣側は、ロイド・ガッシュ、恵比寿さとり。 そして女帝直下側はシュバルツ・ネーベル、霧島梨花。 凶獣側としてはそろそろ白星を挙げたいところですが果たして・・・?

【リングドリーム】RISING ACCELERATION 3試合目 カース伏久 VS 京須心美

「RISING ACCELERATION」3試合目も 引き続き凶獣チームと女帝直下チームの戦い。 その2戦目はカース伏久、京須心美の試合となります。

【リングドリーム】RISING ACCELERATION 2試合目 校条手鞠 VS プロミス榎下

RISING ACCELERATION2試合目からは凶獣、女帝直下の対抗戦。 その先陣を切るのは凶獣若手の校条手鞠と 女帝直下、姫小路の弟子であるプロミス榎下。 昨年のヤンドラ杯予選での熱戦がここに再び!

【リングドリーム】RISING ACCELERATION 1試合目 サーカス大鉛 VS 西城戸梨王

始まりました7連戦イベント「RISING ACCELERATION」。 今回は凶獣と女帝直下の争いが主となります。 そんな争いとは関係ない、数少ない試合がこちら。 サーカス大鉛 VS 西城戸梨王のダークマッチです。

「盾の勇者の成り上がり」14巻

盾の勇者の成り上がり (14) (MFブックス) 作者: アネコユサギ,弥南せいら 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー 発売日: 2016/02/25 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る ラフタリアを暗殺しようとした奴らを懲らしめるために クテンロ…

【リングドリーム】危険な特訓は禁止!

セヴンスターでの対決を目前に控えた中津井と崖ノ下、 その前哨戦というわけではないのですが互いに引かない舌戦に。

【リングドリーム】お米さん渡米

「私の道」を行くために何をしたらいいか? その答えを、田植えが始まるまでには決めると言っていた大木。 あれから2ヶ月、その田植えが始まる季節となったわけですが 結局大木は答えを出せないままのようで・・・(^^;;

【リングドリーム】路上ジャーマン < ファッツ芸

先日、岸田、玉子を元気づけるためにと 2人の前で披露したファッツ芸、 どうやらその場にたまたまファンがいたようで、 それを動画に撮ってネットに上げていたんだとか。 おのれユー〇○ーバーw

【リングドリーム】女帝直下VS凶獣、カード決定

女帝直下との対抗戦ですが、 井上直下4人はやはりタッグ2試合になったようで。 個人的には全部シングルで見てみたかったんですが、 試合数考えるとやはりそこに落ち着きますよね(^^;;

【リングドリーム】地雷少女アリス

アカン・・・w

魔法科高校の劣等生19 師族会議編(下)

魔法科高校の劣等生 (19) 師族会議編 (下) (電撃文庫) 作者: 佐島勤,石田可奈 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 発売日: 2016/03/10 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (2件) を見る 魔法を使えない一般人のデモ活動は次第にエスカ…

姪の初任給

今日、うちの姪が初めて給料をもらってきました。 初任給といえば、親にプレゼントしたりとか そのお金で外食に連れて行ったりとか そんな話をよく聞きますが、 二千円じゃさすがに無理ですね(^^;;

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ アナ・ペコリータ VS 神楽坂美樹

「強敵乱舞~伝説を紡ぐ者たち~」イベント最後を飾るのは 新企画「スペシャルワンマッチ」。 その最初の試合に選ばれたのがアナ・ペコリータ、神楽坂美樹の2人です。

【リングドリーム】〇〇の野望?

明日の記事はスペシャルワンマッチになると思うので、 ピックアップは今回で最後ですかね? というわけで、最後は「滝沢組」「コスモトラベル」「MeatAngel」です。

【リングドリーム】女帝直下VS凶獣、決戦間近

本日のピックアップは、「月の出ない夜」「チャンコ部屋」です。

【リングドリーム】ヴァンプはいらない子?w

今回のピックアップは「吸血姫縁者」と「霊界道中鬼」です。

【リングドリーム】立ち去るもの、(当分)立ち去れないもの

今回の「強敵乱舞~伝説を紡ぐ者たち~」では特設スカウトがないため、 通常スカウトでの各強豪の小話をいくつか拾っていこうかと。 そんなわけで今回は、「サバイヴ」と「チーム星屑・アメリカンスター」です。

【リングドリーム】「強敵乱舞~伝説を紡ぐ者たち~」開催中

今回のイベントは、久しぶりの通常スカウトマラソン。 ただし、少し前にあったDDTコラボの時のように 強豪の決められたLVでちょっとだけその人物達のストーリーが展開されるため 気になる人は極力追っかけるしかないわけでw もっとも、私は2PFでやっている…

【リングドリーム】お天気戦隊と多摩女

しばらくの間、ぎくしゃくしていた青空と夜空ですが 多摩女での一件から良い方向に向かっているようで、 トライウェザード再結成も間近なのでは、と。 ちなみに楠原がこうも気にかけているのは 自分のユニット「トリップ」が ポジション的に近いと思っていた…

【リングドリーム】予定外の東女寮預かり

思いのほか早く帰ってきたこがね。 そして、その傍らにはなぜかRLoWのアリスが。 ブリュンヒルデ(さすがにブリっちはないw)に世界を見てこいと言われ その日の夜には飛行機に乗っていたという 超展開について行けていないアリス。 東女の社長は相変わらず…

【リングドリーム】女帝直下の弟子VS凶獣若手の戦いに助っ人参戦!

凶獣の若手達と女帝直下の弟子との戦いですが 以前チラッと書いたとおり、フルメンバーで参戦すると 凶獣若手5人(冬崎、綾野、ざくろ、校条、伏久)、 女帝直下の弟子4人(紅蓮、京須、ウズメ、榎下)と 数が合わないんですよね。 全部シングルでやるなら、…

【重要】リンドリ記事へのコメントについて

今回、このようなコメントをいただいたわけですが、 ここで書かれているとおり「嫌い」な事について語るのではなく 「好き」な事について語ろうと、以前言わせていただきました。 その上で今回、このような意見があがった事をまずはご理解ください。

【リングドリーム】生ファッツご披露

レジスタンスが負けた事で落ち込んでいた2人を元気づけるためにと わざわざ大鉛を呼び出してまで見せた生ファッツ。 それを見た2人の興奮っぷりといったら・・・。 特に岸田は表情まで崩れちゃってもうね。 (むしろその表情がかわいいと好評のようですw)

【リングドリーム】野々村をボロボロにした相手

というわけで、突然野々村の前に姿を現した夢原。 1週間くらい前にこちらに着いて、 野々村がいつ1人になるのかを調べていたようで。 ちなみに、RLoWには 「こがねの付き添い兼練習相手」と話を通す手回しの良さ。 夢原がそこまでする理由はもちろん・・・

おかげさまで50万PV

※本日2度目の更新 おかげさまをもちまして「加賀の迷子ライフ」のpv数が50万を超えました。 おそらく、5/8に変わる直前あたりだったのではないかと。 pv数なんかツイッターとかで宣伝すれば増える とか言われそうですが、 リンドリタグつけて自分から宣伝し…

【リングドリーム】多摩女の新戦力?そして意外な繋がり

親父さんが階段から落ちて骨折したとかで、 多摩女所属の花子が実家の定食屋を手伝うために戦線離脱する事に。

キン肉マン54巻

キン肉マン 54 (ジャンプコミックス) 作者: ゆでたまご 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2016/04/04 メディア: コミック この商品を含むブログを見る 今回のメインは、テリーマンVSジャスティスマン。 50巻で一方的にやられたアシュラマンの弔いなるか?!

【リングドリーム】うなる石狩

石狩が不機嫌そうにうなっているのを見て「便秘か?」と茶化す崖ノ下。 もちろんそんなわけはなく、タッグ王者であるが故だという石狩。

【リングドリーム】赤ずきん受け入れ体勢

いよいよ赤ずきん+2名が寮に来ることに。 飯田は寮の食事担当だけに、人数を把握しておかなければならないので 事前にその事を伝えられていたもよう。 ちなみに、あかりが赤ずきんのことを知っているのは 「龍輪舞(ドラゴンロンド)~time after time~」…