【リングドリーム】立ち去るもの、(当分)立ち去れないもの

今回の「強敵乱舞~伝説を紡ぐ者たち~」では特設スカウトがないため、

通常スカウトでの各強豪の小話をいくつか拾っていこうかと。

そんなわけで今回は、「サバイヴ」と「チーム星屑・アメリカンスター」です。

 

f:id:LITTLEWING:20160514225629j:plain

 

f:id:LITTLEWING:20160514225633j:plain

f:id:LITTLEWING:20160514225637j:plain

f:id:LITTLEWING:20160514225641j:plain

f:id:LITTLEWING:20160514225645j:plain

f:id:LITTLEWING:20160514225650j:plain

有原がシャァベッタァァァァァァァ!!

と思ったら辞めるとかちょっとまってw

しかも、だったら私もみたいなノリで野市まで(^^;;

f:id:LITTLEWING:20150521184329j:plain

同期の七々瀬が辞め、今度は仲間であった2人が辞め・・・

いつの間にか唐沢さん、不憫担当を兎角から引き継いでませんか?(^^;;

有原と野市は、七々瀬のように引退するわけではないので、

このタイミングだと多摩女ですかね?

FWWWはもうないかなと思うけれど、

硯見とこの2人でLLWというユニットを組んでいたこともあるだけに

可能性はゼロではない?

ただ、これで唐沢が動かしやすくなったのは事実なんですよね。

個人的には、同期の山吹がいるからといって日高一派に・・・

というのはオススメしませんが。だって出番がなくなるしw

 

f:id:LITTLEWING:20160514231017j:plain

f:id:LITTLEWING:20160514231021j:plain

f:id:LITTLEWING:20160514231026j:plain

f:id:LITTLEWING:20160514231035j:plain

f:id:LITTLEWING:20160514231039j:plain

f:id:LITTLEWING:20160514231044j:plain

訳:野々村レベルになるまでは帰しませんw

星屑に入る気はないと言いつつも、

他にあてがあるわけでもないので結局一緒に行動している感のあるアリス。

本人はちょっと日本のプロレスを見たら

アメリカに帰るくらいのつもりだったようですが

夢原さん・・・どこまで本気なんですか?(^^;;

野々村が絡むと本当に怖いよこの人・・・w