【リングドリーム】RISING ACCELERATION 3試合目 カース伏久 VS 京須心美

f:id:LITTLEWING:20160528123441j:plain

「RISING ACCELERATION」3試合目も

引き続き凶獣チームと女帝直下チームの戦い。

その2戦目はカース伏久、京須心美の試合となります。

 

 

f:id:LITTLEWING:20160528164920j:plain

f:id:LITTLEWING:20160528164925j:plain

f:id:LITTLEWING:20160528164929j:plain

f:id:LITTLEWING:20160528164933j:plain

f:id:LITTLEWING:20160528164937j:plain

 何日か前から、ここで喋る内容を色々考えていたはずなのに

緊張で全部すっ飛んでしまった京須。

でも逆に、頭が空っぽになったことで

余計な事を考えなくてよくなったと前向きに考え、

ただ無心に蹴って蹴って蹴りまくることを宣言。

 

それを聞いた伏久。

f:id:LITTLEWING:20160528165306j:plain

煽りVで笑わせるのやめてwww

f:id:LITTLEWING:20160528165611j:plain

f:id:LITTLEWING:20160528165616j:plain

f:id:LITTLEWING:20160528165619j:plain

f:id:LITTLEWING:20160528165623j:plain

f:id:LITTLEWING:20160528165627j:plain

普段から元・空手世界王者の蹴りを喰らっているだけに

京須ごときの蹴りで倒されるわけにはいかないと

なぜか違った意味で鬼気迫る伏久w

元々、凶獣代表の1人として負けられない試合ではあったけれど

京須の蹴り宣言でなおのこと負けられなくなったと。

 

そんな2人にコメントするのは、トライウェザードの夜空。

京須が元々、本興行にはあまり絡んでいなかったため、

同じく地方興行が多い選手の方が向いているのでは?

という理由からトライウェザードに白羽の矢が立ったわけですが、

残り2人はまともにコメント出来そうにないので

「消去法」で夜空になったとのこと(^^;;

そんな夜空が何を語ってくれるのか・・・と思ったら

f:id:LITTLEWING:20160528170414j:plain

f:id:LITTLEWING:20160528170418j:plain

f:id:LITTLEWING:20160528170422j:plain

f:id:LITTLEWING:20160528170425j:plain

f:id:LITTLEWING:20160528170429j:plain

f:id:LITTLEWING:20160528170433j:plain

f:id:LITTLEWING:20160528170437j:plain

何してるんですかあなたはww

どうやら、伏久にシンパシーを感じたってことらしいですが(^^;;

そんな夜空の様子を見て、

どうせ肩入れするなら同じ地方興行組の私の方だろと

京須がクレーム。しかし・・・

f:id:LITTLEWING:20160528170857j:plain

ひどいいいがかりを見たw

いやまあ・・・確かにその通りではあるんですがね(^^;;

実際、京須が悪いわけではないのだけれど、

一言謝罪を入れた?事で和解。

ただ真面目な話

f:id:LITTLEWING:20160528171215j:plain

菊池の蹴りには遠く及ばない京須の蹴り、

それで伏久を倒すのは困難だという夜空。

しかし、伏久が菊池の蹴りをさばけるわけではないのだし

菊池の蹴りを一発食らえば悶絶するというのだから

f:id:LITTLEWING:20160528171321j:plain

それより劣る蹴りでも100発たたき込めばいい!

と、とにかく蹴りまくるつもりの京須。

f:id:LITTLEWING:20160528171521j:plain

問題は、伏久に100発といわずとも

それだけ多くの蹴りをまともに入れられるか・・・ということ。

そこが勝負の分かれ目となりそうです。

 

そんな2人の勝負、なんと予想に反して?京須がいきなり飛ばします。

ゴングが鳴るやいなやのキックの嵐!といった感じなんでしょうか。

伏久が防戦一方の状況に。

個人的な予想では、さすがに伏久は負けないだろうと思っていただけに

この展開には驚かされました。

しかしこの展開、序盤だけでなくずっと続きます。

3/4経過したあたりでようやくニコで伏久がひっくり返しますが

他PFをひっくり返すまでの勢いはなく、

結局3-1のまま京須の勝利。

これまで、そんな目立った話すらなかった京須だけに

リデザ効果・・・と考えるべきなんでしょうか?

ともあれ、伏久に対するお仕置きはこれで確定なんでしょうね。

・・・生きろよw