【リングドリーム】女帝直下VS凶獣、カード決定

f:id:LITTLEWING:20160521174301j:plain

f:id:LITTLEWING:20160521174306j:plain

女帝直下との対抗戦ですが、

井上直下4人はやはりタッグ2試合になったようで。

個人的には全部シングルで見てみたかったんですが、

試合数考えるとやはりそこに落ち着きますよね(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20160521174312j:plain

f:id:LITTLEWING:20160521174316j:plain

シュバルツと霧島が同期ということもあり、

まずはその2人が組んで残った2人が・・・

という流れかと思いきや実際は逆だったとのこと。

弟子のいる2人が、師匠として格好良いところを見せたい

とかそんな感じで組んだ模様。

 

f:id:LITTLEWING:20160521174321j:plain

f:id:LITTLEWING:20160521174325j:plain

それを聞いた南城が十両、咲川組との対戦を希望。

理由が南城らしいといえばらしいですが・・・w

 

f:id:LITTLEWING:20160521174329j:plain

f:id:LITTLEWING:20160521174333j:plain

f:id:LITTLEWING:20160521174339j:plain

f:id:LITTLEWING:20160521174344j:plain

そしておでん屋台の約束もあり、細野が南城と組む事に。

っていうか、試合後そのままマジで探しに行くの?w

 

f:id:LITTLEWING:20160521174348j:plain

そして、残った2人が組むことになり・・・

 

f:id:LITTLEWING:20160521174352j:plain

f:id:LITTLEWING:20160521174419j:plain

こんな2試合となりました。

なにげに、さとりさん7連戦初登場じゃないでしょうか?

 

f:id:LITTLEWING:20160521175239j:plain

f:id:LITTLEWING:20160521175243j:plain

f:id:LITTLEWING:20160521175248j:plain

f:id:LITTLEWING:20160521175256j:plain

f:id:LITTLEWING:20160521175301j:plain

f:id:LITTLEWING:20160521175305j:plain

更に、弟子達の試合についてもこのように考えてはいたんですが・・・

会社から「多い」と言われてしまったそうで(^^;;

f:id:LITTLEWING:20160521175526j:plain

f:id:LITTLEWING:20160521175532j:plain

f:id:LITTLEWING:20160521175536j:plain

f:id:LITTLEWING:20160521175544j:plain

f:id:LITTLEWING:20160521175547j:plain

f:id:LITTLEWING:20160521175552j:plain

大型興行には滅多に出られない弟子達に経験を積ませてやりたい。

しかし対抗戦である以上、出来ればシングル3つでやりたい。

それでどうするか悩んだ結果、

いっそ本人達に聞いてしまおう、となったんですが

それよりも東女って、大型興行だと万行くんですね(^^;;

実際の会場でいうと武道館が1万4千ほど、

横浜アリーナが1万7千ほどだそうですが、

大一番はやはり闘強導夢ですかねw

 

f:id:LITTLEWING:20160521175556j:plain

f:id:LITTLEWING:20160521175601j:plain

f:id:LITTLEWING:20160521175604j:plain

f:id:LITTLEWING:20160521175610j:plain

f:id:LITTLEWING:20160521175614j:plain

むつみなのにとか言うなww

私もそう思ったけどさ!w

しかしこれで、ざくろさえOKといえば

むつみVSざくろはワンマッチの方で行われる事になり、

6.2での対抗戦は6試合ということに。

残り1試合については・・・また明日にでも。

  

そして、メインで姫小路を迎え撃つ菊池はというと・・・

f:id:LITTLEWING:20160521181621j:plain

f:id:LITTLEWING:20160521181625j:plain

f:id:LITTLEWING:20160521181629j:plain

f:id:LITTLEWING:20160521181633j:plain

f:id:LITTLEWING:20160521181637j:plain

f:id:LITTLEWING:20160521181641j:plain

f:id:LITTLEWING:20160521181645j:plain

菊池さんフラグ立てんでください!(^^;;

 「試合に勝ったら・・・」とかもう不吉な予感しかしませんよw

でも過去の菊池VS滝沢というと、

7連戦システムになるより前の話になってしまうんですよね。

(タッグでなら1度、7連戦でもありましたが)

そういう意味では、この2人の試合見てみたいとは思いますが

そのためには菊池が勝たないと駄目なわけで・・・。

でも私としては・・・ぐぬぬ