【リングドリーム】ヴァンプはいらない子?w

今回のピックアップは「吸血姫縁者」と「霊界道中鬼」です。

 

f:id:LITTLEWING:20160515143915j:plain

 

f:id:LITTLEWING:20160515143919j:plain

f:id:LITTLEWING:20160515143923j:plain

f:id:LITTLEWING:20160515143928j:plain

f:id:LITTLEWING:20160515143931j:plain

f:id:LITTLEWING:20160515143935j:plain

塩味さんの発言でいきなり吹いたわww

とはいえ・・・

このときのやりとりとか見てると・・・ねぇw

 

そんな精神的支柱だった勇者がいなくなり、決着戦でも敗北した事で

レジスタンスは自分達の力で前に進もうと模索中。

そして、ナイトメアもヴァンプが抜けた事で

メンバーから甘さがなくなりました。

そして、トップ(以前はヴァンプ、今は雪女)に委ねるのは変わらないけれど、

その分余ったリソースを自己鍛錬につぎ込んだ結果、

「覇軍」としてFWWWに君臨する事に。

 

f:id:LITTLEWING:20160515143940j:plain

f:id:LITTLEWING:20160515143945j:plain

f:id:LITTLEWING:20160515143949j:plain

f:id:LITTLEWING:20160515143953j:plain

f:id:LITTLEWING:20160515144002j:plain

f:id:LITTLEWING:20160515144005j:plain

そしてそのナイトメアはというと、

「覇軍」として君臨したことで今後はトップに委ねるだけでなく、

メンバー1人1人が考えるべきだという赤鬼さん。

トップに委ねるという方針を「他力本願なのでは?」と

檸檬が心配していたこともありましたが、

これならもうそんな心配もいらないのではないでしょうか。

ヴァンプさん、あなたの子供?達はこんなに成長しましたよ!w

ヴァンプがいらない子、というよりは

ナイトメアの連中がようやく親離れしたって風に私は感じました。

 

ただし、一部脳筋のまま成長していない人もいますが・・・w

黙っていれば賢そうなのに・・・(^^;;