【リングドリーム】「強敵乱舞~伝説を紡ぐ者たち~」開催中

今回のイベントは、久しぶりの通常スカウトマラソン。

ただし、少し前にあったDDTコラボの時のように

強豪の決められたLVでちょっとだけその人物達のストーリーが展開されるため

気になる人は極力追っかけるしかないわけでw

もっとも、私は2PFでやっているためそこは上手く分担してますけどね。

 

あと、その通常スカウトでも特定のエリアでSRやVRを落としてくれたり。

f:id:LITTLEWING:20160513230326p:plain

ただこちらは見ておわかりの通り、今更集めてどうにかなる面子ではないです(^^;;

ぶっちゃけ、図鑑埋めのためのばらまきと思って良いのではないかと。

私としてはさすがに手が回らないので、こちらはスルー。

 

 

そして、今イベント最大の試み?

f:id:LITTLEWING:20160513230601p:plain

7連戦のような試合形式で1試合だけ行う

スペシャルワンマッチ」が水曜12:00~木曜11:59まで行われます。

これが上手く回るようであれば、

今後セヴンスターやKOMをこの形式でやろうって腹づもり?

試合形式は7連戦と同じでも、厳密には異なるので

スペシャルワンマッチ」ってタグを別に用意すべきですかね。

 

そんな感じで、ランキング戦ではないからまったりかと思いきや

話を全部回収しようと思ったら結構忙しいという今回。

とりあえずサンプルってわけじゃないですが・・・

f:id:LITTLEWING:20160513231121j:plain

f:id:LITTLEWING:20160513231129j:plain

f:id:LITTLEWING:20160513231142j:plain

f:id:LITTLEWING:20160513231146j:plain

f:id:LITTLEWING:20160513231150j:plain

f:id:LITTLEWING:20160513231153j:plain

前イベントで浮空が「明日にでも再結成」と言っていましたが、

本当に翌日には再結成してましたよw

「雨降って地固まる」じゃないですが、

まとまるところにまとまってくれた感じでしょうか。

これでまたエンドレス腹パンが出来るように(ぇ

 

こんな感じで、LV1、LV10、LV20、LV30、LV40、LV50時に

少しずつ話が進む感じなわけです。

頑張って多くのストーリーを追うもよし、

気になるチームだけ追うもよし。

そういう意味では、いつもより自由度は高いのかもしれないですね。