【リングドリーム】多摩女の新戦力?そして意外な繋がり

f:id:LITTLEWING:20160507143739j:plain

f:id:LITTLEWING:20160507143744j:plain

親父さんが階段から落ちて骨折したとかで、

多摩女所属の花子が実家の定食屋を手伝うために戦線離脱する事に。

 

f:id:LITTLEWING:20160507144251j:plain

f:id:LITTLEWING:20160507144255j:plain

f:id:LITTLEWING:20160507144259j:plain

f:id:LITTLEWING:20160507144303j:plain

このまま戻らない可能性が高いと思われるため

ゆとりが出来た今のうちに新人を見つけて育てれば・・・

という話になるんですが

f:id:LITTLEWING:20160507144520j:plain

f:id:LITTLEWING:20160507144524j:plain

新人の話題になったらやはりそれ、触れないわけにはいかないですよねぇ。

結局、あの後連絡はついたらしいですが

多摩女には将来性を感じられないので入団は辞退します

的な事を言われたとか。

たぶん、実際はもっとひどい言い方されたんでしょうねぇ。

f:id:LITTLEWING:20160507144817j:plain

いや、ホントにねその気持ちはわかるけど、

腹立てて実力行使はさすがにまずいですからね(^^;;

それに、小原さんが言うように

「仲間になる前にそういう人間だったんだって分かってよかった」

と思いますよ。

まあ、前にも書いたように

たかだか県3位で天狗になってるようなのが

東女で使ってもらえると思ったら大間違いだからな!!

と思いますけどね。

 

しかしそうなると、話はまた振り出しに戻るわけで。

多摩女は、規模の割には基礎をしっかりやっているそうで、

それが逆にハードルを上げる事になって入団が難しくなっているという。

ようはあれか。

M字ビターンやるようなのとか

空中元彌チョップやるようなのとか

375スペシャルやるようなのとかはリングに上げさせないわけですね。

非常に良い事だと思います!w

ただ、土台がしっかりしているなら多摩女を選ぶ必然性もなくなるわけで、

結局新人が確保できない・・・と。

f:id:LITTLEWING:20160507150233j:plain

f:id:LITTLEWING:20160507150237j:plain

f:id:LITTLEWING:20160507150241j:plain

f:id:LITTLEWING:20160507150244j:plain

そこで、望宮がもちかけたのが小原さんの姪っ子さん。

スジは良さそうとのことだけど、中学生はさすがに駄目だろと。

まあ当然ですよね。

エリスという前例があるとはいえ、

やはり中学生デビューには抵抗を感じる小原さん。

しかし・・・

f:id:LITTLEWING:20160507150653j:plain

f:id:LITTLEWING:20160507150711j:plain

f:id:LITTLEWING:20160507150715j:plain

f:id:LITTLEWING:20160507150718j:plain

f:id:LITTLEWING:20160507150721j:plain

まったくだww

まさかここで、エリスの部活動と話が繋がろうとは思いもよらないしw

さすがに、プロレスの部活やるとはいっても

JCレスラーがこれ以上増えたりはしないだろうと

思っていた矢先にこれですよ(^^;;

 

なんていうか、思っていた以上に多摩女の話を広げに来ましたね。

小原さんのカード化はさすがにないでしょうけど、

その姪っ子さんなら可能性あるんですかね。

必殺技は、メイストームとかそんな感じでw