【リングドリーム】お天気戦隊と多摩女

f:id:LITTLEWING:20160512111416j:plain

f:id:LITTLEWING:20160512111420j:plain

f:id:LITTLEWING:20160512111424j:plain

f:id:LITTLEWING:20160512111428j:plain

しばらくの間、ぎくしゃくしていた青空と夜空ですが

多摩女での一件から良い方向に向かっているようで、

トライウェザード再結成も間近なのでは、と。

 

ちなみに楠原がこうも気にかけているのは

自分のユニット「トリップ」が

ポジション的に近いと思っていたためとのことですが

ここはここで、森近がハニートリップから抜けて

楠原、円丈の「トリップ」になったり、

水星ケアを入れて「コスモトラベル」になったりしてたけど

今はディスティニー傘下という形で元に戻れた・・・

みたいなところはありますからね。

喧嘩したとかではないけれど、

なるほど確かに近いものはあるのかもしれません。

 

というわけで、青空、夜空の2人は今日も多摩女の助っ人へ。

多摩女所属の選手が1人抜けて4人となったため、

青空だけでなく夜空も・・・ということのようで。

f:id:LITTLEWING:20160512113751j:plain

f:id:LITTLEWING:20160512113756j:plain

以前にお天気戦隊+むつみの4人で助っ人した時

久しぶりに3桁入ったけど4人借りた代金を差し引くと赤字確定

みたいな事言ってましたが、2人ならたぶん黒ですよね?(^^;;

それがしばらく続いているというのなら喜ばしい事かと。

 

f:id:LITTLEWING:20160512113803j:plain

f:id:LITTLEWING:20160512113811j:plain

f:id:LITTLEWING:20160512113815j:plain

f:id:LITTLEWING:20160512113821j:plain

f:id:LITTLEWING:20160512113825j:plain

そして、東女のレスラーには華がある、と。

それは青空だけじゃなく夜空もそうだと言われて

まんざらでもない夜空(チョロいな!w

ただ、本来は自分達だけの力でこれだけの客を呼ばなきゃいけないのに

それが出来ない事が悔しいという小原。

f:id:LITTLEWING:20160512114640j:plain

f:id:LITTLEWING:20160512114657j:plain

料理マンガなんかでよくありますよね。

「一口食べてさえもらえれば!」みたいな。

内容には自信があるけれど、それを見てもらえなければ意味がない。

そこはやはり弱小団体のつらいところです。

大きい団体なら、雑誌への掲載、TV放送、

今の時代ならネット配信など、

様々な媒体で見る(知る)事が出来るでしょうからね。

(もっとも、リアルでのプロレス中継は・・・)

 

とはいえ、青空達の華やかさで客を呼び寄せたおかげで

都心部では常連も増えてきたんだとか。

いずれは自分達だけで・・・やっていけるといいですね。

 

で、ここで急に話は変わり

f:id:LITTLEWING:20160512115427j:plain

f:id:LITTLEWING:20160512115431j:plain

青空達にまでそれ聞きますかw

残念ながら、2人はエリスとはほとんど顔を合わせた事もないので

小原の力にはなれなかったんですが、

ここまで話を引っ張ってくるとなると

いよいよメイちゃんの出番も近そうですかね?