【リングドリーム】RISING ACCELERATION 1試合目 サーカス大鉛 VS 西城戸梨王

f:id:LITTLEWING:20160526100202j:plain

始まりました7連戦イベント「RISING ACCELERATION」。 

今回は凶獣と女帝直下の争いが主となります。

そんな争いとは関係ない、数少ない試合がこちら。

サーカス大鉛 VS 西城戸梨王のダークマッチです。

 

f:id:LITTLEWING:20160526100706j:plain

f:id:LITTLEWING:20160526100710j:plain

f:id:LITTLEWING:20160526100714j:plain

f:id:LITTLEWING:20160526100718j:plain

f:id:LITTLEWING:20160526100722j:plain

f:id:LITTLEWING:20160526100727j:plain

西城戸サイド、なんとこちらに来ているFWWW勢全員がセコンドに付くという

ダークマッチではありえない豪華さ。

(無駄な人員ともいうw)

ただ、こうしてFWWWの選手に囲まれている西城戸を見ると

もう東女の選手ではないんだと実感する一同。

 

そして、大鉛も遅れて登場するわけですが・・・

f:id:LITTLEWING:20160526101105j:plain

f:id:LITTLEWING:20160526101058j:plain

f:id:LITTLEWING:20160526101115j:plain

f:id:LITTLEWING:20160526101119j:plain

f:id:LITTLEWING:20160526101123j:plain

f:id:LITTLEWING:20160526101127j:plain

f:id:LITTLEWING:20160526101132j:plain

両軍あわせてセコンド11人・・・w

ちなみにこれ、西城戸側に恥をかかせないようにと

豪徳寺の采配なんだそうで。

あちらが5人セコンドつくのなら、

今日試合に出ない面子を6人集めてくれたんだとか。

まあ・・・一方だけセコンドたくさんだと

みっともないってことなんですかね?

f:id:LITTLEWING:20160526101546j:plain

f:id:LITTLEWING:20160526101550j:plain

これはもう、乱闘ありますよっていってるようなもんじゃないですか!(^^;;

 

 ちなみにこの試合、ダークマッチである以上TV放送はされないため、

会場に来たお客さんだけが楽しめるわけで

この前のスペシャル小原といい、もっと前のラスカルといい

お客さんからしてみればいいボーナストラックですよね。

 

で、この試合はダークマッチなので煽りVとかないですが

試合展開についてはえり子が語ってくれました。

f:id:LITTLEWING:20160526204030j:plain

凶獣を脇で支えてきただけあって、ファッツ時代よりも強くなっている大鉛。

対して、FWWWで鍛え直したとはいえ、長い間燻っていた西城戸。

力の差は歴然であり、まともな試合になったとしたら大鉛だろうと。

しかし・・・

f:id:LITTLEWING:20160526204746j:plain

f:id:LITTLEWING:20160526204750j:plain

f:id:LITTLEWING:20160526204754j:plain

f:id:LITTLEWING:20160526204758j:plain

f:id:LITTLEWING:20160526204803j:plain

f:id:LITTLEWING:20160526204832j:plain

やべぇ、その試合メッチャ見てみたいw

ともあれ、そんな大鉛だけにまともな試合にはならないだろうとのこと。

 そんな2人の戦い、予想とは反して?西城戸一方的リード。

まあ、作中の予想には反していますが岸田、玉子効果は大きいですからね。

 プレイヤー的には予想通りの方の方がむしろ多かったのでは?

とはいえ、そのままワンサイドで終わらせるわけには・・・

ということでヤバゲ勢が奮闘しなんとか3-1に。

 

ただ、正直この試合に関しては

どっちが勝ったかはさほど重要じゃないのではないかと。

(長い事燻っていた事を考えれば、西城戸にとって大きい白星ではありますが)

皆さんが気にしてるのはむしろ

結局、セコンド乱入あったの?

ってことですよね?w

大鉛がどう立ち回ったかも気になるところ。

その辺り、もちろん後日その描写はあると思って良いんですよね?w