【リングドリーム】お米さん渡米

f:id:LITTLEWING:20160523203102j:plain

f:id:LITTLEWING:20160523203107j:plain

f:id:LITTLEWING:20160523203112j:plain

「私の道」を行くために何をしたらいいか?

その答えを、田植えが始まるまでには決めると言っていた大木。

あれから2ヶ月、その田植えが始まる季節となったわけですが

結局大木は答えを出せないままのようで・・・(^^;;

 

とはいっても、一応いくつか思いついたものはある模様。

f:id:LITTLEWING:20160523203529j:plain

案1:こがねより強い事を証明することで次の一歩を踏み出す

しかし、結局こがねの後追いという意味では変わってないじゃないかと

思い至って却下。

f:id:LITTLEWING:20160523203720j:plain

案2:石狩より強い事を以下同文

加藤でも「駄目だ」とすぐわかる内容で、大木も思いついてから1分で却下。

f:id:LITTLEWING:20160523203922j:plain

案3:リーダーを倒して下克上?

これはちょっと面白そうかなと思ってしまったんですが、

大木的には対戦相手を探しているだけという気がして

「私の道」というテーマには合っていないのでは?

と思い、結局答えが出せなかったと。

そこで加藤は言います。

f:id:LITTLEWING:20160523204312j:plain

f:id:LITTLEWING:20160523204317j:plain

f:id:LITTLEWING:20160523204323j:plain

f:id:LITTLEWING:20160523204326j:plain

KATONさん・・・苦労かけるねぇ・・・(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20160523204608j:plain

f:id:LITTLEWING:20160523204612j:plain

安易に人を頼るのは逃げに通じるぞと小言を言いつつも、

相談には乗ってくれるKATONさんマジイケメン。

そして、アメリカに行かないか?という思わぬお誘いが。

どうやら、先日こがねがアメリカで行った試合がそこそこ評判良かったらしく

また選手を送ってくれとRLoWから催促が来ているのだとか。

そこで今回は、KATONに声がかかったわけですが

1,2人連れて行ってもいいらしく、だったら大木も行くか?と。

 

ちなみに、なぜそこでKATON?と思う方いるかもしれないですが

KOMの時にアメリカからうちのアクセスが増えたり、

スマホ版ストーリーに登場した

WOR;LDのトレイシー・パワーの画像が

筋肉系美女専門サイト?みたいなところに張られてたりと、

日本よりもアメリカの方がKOMに出るような面子は需要が高いようです。  

 

f:id:LITTLEWING:20160523205144j:plain

そんな裏の理由もあったようですが、

大木とアメリカって正直結びつかなくてですね、ちょっとビックリしました。

少し前にアリスが語っていたような食生活だと、

大木は生きていけないんじゃないかと思うんですがw

ただ、自分とは違った価値観を目の当たりにする事で

何か得られれば・・・って事なんでしょうね。

果たして大木は、自分の道を見つけられるのか?