【リングドリーム】女帝直下VS凶獣、決戦間近

本日のピックアップは、「月の出ない夜」「チャンコ部屋」です。

 

f:id:LITTLEWING:20160516184744j:plain

 

f:id:LITTLEWING:20160516184748j:plain

f:id:LITTLEWING:20160516184751j:plain

f:id:LITTLEWING:20160516184755j:plain

f:id:LITTLEWING:20160516184758j:plain

f:id:LITTLEWING:20160516184803j:plain

チャドの霊圧が・・・(お約束

しかし、思わぬきっかけで細野のやる気が限界突破w

このやりとりからして、南城と細野が組む方向なんですかね?

井上直下の4人はタッグ×2試合とみているんですが、

女帝直下側との面白そうな因縁とかないですからねぇ。

どんなカードになるか、全く見当が付きません。

 

f:id:LITTLEWING:20160516183851j:plain

f:id:LITTLEWING:20160516183856j:plain

f:id:LITTLEWING:20160516183900j:plain

f:id:LITTLEWING:20160516183904j:plain

f:id:LITTLEWING:20160516183909j:plain

f:id:LITTLEWING:20160516183914j:plain

むつみが助っ人参戦するという話の際に

予想したカードはかすりもしなかったようでw

十両の言い方からして、榎本・・・もとい

榎下VS校条のシングルは確定っぽく、

そして伏久の相手はウズメではなく京須が引き受ける事に。

京須VS伏久は正直想定外でした。

そうなるとあとは

むつみ、ウズメ、紅蓮VSざくろ、綾野、冬崎

みたいな感じになるんでしょうか?

ヤンドラ杯決勝進出組はシングルで行い、

残ったメンバーで6人タッグ・・・言われてみれば順当なカードですけど

前にも書いたとおり、これだとむつみにとって

選択肢がないんじゃないかと・・・(^^;;

 

それでもあえて選択肢を作るなら、

むつみはシングルで3人の中から選び(たぶんざくろでしょうけど)、

残った2人がタッグ。

ただ、それだと弟子達だけで4試合費やしているので、

あとは無差別級タイトルマッチと女帝直下のタッグ2試合で、

セヴンスターはスペシャルワンマッチに回すとか?

 

そんな残りカードはさておき・・・

ストーリー的にはともかく、7連戦的には京須はさすがに厳しそうな予感(^^;;

リデザ人気でどこまで補えるかって感じでしょうか。