2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【リングドリーム】RISING UNION 3試合目 赤鬼ふたば VS モモタ

「RISING UNION」3試合目は 「モモタ入団、洗礼マッチ」と銘打たれた モモタのFWWWデビュー戦。 その相手となるのは・・・ 桃太郎の相手はやっぱり鬼でしょう、ってことで 赤鬼ふたばが迎え撃ちます!

【リングドリーム】RISING UNION 2試合目 兎澤ルシア VS 南城檸檬

「RISING UNION」2試合目は ついにやってきました、南城檸檬デビュー戦! 長いこと先延ばしにされていた、選手としてのデビュー。 よもやこんな形で実現することになろうとはw そんなわけで、 「兎澤ルシアへの制裁マッチ」が 檸檬の選手としての初舞台とな…

【リングドリーム】RISING UNION 1試合目 スジャータ、姫麻呂、太堂組 VS 御門、綾部、多子組

久しぶりのFWWWのみによる7連戦「RISING UNION」。 7試合すべてがFWWWというだけあって 2018年最初の大興行となります。 その最初を飾るのは、ガンダーラからは スジャータ、姫麻呂、太堂の3人。 そしてナイトメアからは綾部、多子と 前線復帰となる御門の3…

キン肉マン61巻

キン肉マン 61 (ジャンプコミックスDIGITAL) 作者: ゆでたまご 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2017/12/29 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 完璧・無量大数軍、そして完璧超人始祖との戦いも終わり 先の戦いで活躍したアイドル超人達は キ…

【リングドリーム】決戦直前

ちなみに、このストーリーが公開されたのは23日。 で、22日に激しい雪が降っていることを語っているとか 一体いつ書いたのこれ?(^^;;

【リングドリーム】やっぱり知らなかった檸檬

ナイトメアに入る新人(とその友人)についての話ですが やはり檸檬はあずかり知らぬ事だったようで 新人の必要性は十分認めつつも 相変わらずの無断採用にブチ切れる檸檬(^^;;

【リングドリーム】モモタ入団洗礼マッチ

なんてやりとりが少し前にあったわけですが どうやら正式にFWWW入りが決まったようで。

【リングドリーム】グレムリン復活!

2.1の大興行では、第1試合からTVに映るとかで 誰を試合に出すかはその点も踏まえて考えなければなりません。 ガンダーラからは既に スジャータ、姫麻呂、太堂の3人が出るのが決まっていますが ナイトメアからは誰を出すべきか・・・。

【リングドリーム】夢のその先

年末のタイトルマッチから既に3週間経っているわけですが その間、見事なまでに顔を合わせなかったソニックとシュバルツ。 会社が気を遣ったんじゃないか? なんて話も出るくらいなんですが・・・

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ ツインジュエル VS アンデット・パッケージ

今回のスペシャルワンマッチは タッグ王者である勇子&ぽひ組への挑戦権を賭けた戦い。 久々の登場となるトパーズがオニキスと組んだ「ツインジュエル」と Yui、マミー組「アンデット・パッケージ」の試合となります。

【リングドリーム】強敵乱舞~雪降る道の霜柱~その6

通常スカウトイベントである「強敵乱舞~雪降る道の霜柱~」。 最後は、次の7連戦にてメインを飾る雪女、ヴァンプのお二人に 締めてもらうということで 妖魔夜行、幻想女王の2つです。 ・・・っていうか、結局全部紹介してしてるじゃん(^^;;

【リングドリーム】強敵乱舞~雪降る道の霜柱~その5

通常スカウトイベントである「強敵乱舞~雪降る道の霜柱~」。 今回紹介するのは、FWWWのガンダーラから ネオ・ジュエリーズ、らぶぱに♪の2つです。

【リングドリーム】強敵乱舞~雪降る道の霜柱~その4

通常スカウトイベントである「強敵乱舞~雪降る道の霜柱~」。 今回紹介するのは、FWWWのレジスタンスから リアル・ファンタジア、レジスタンス・パレスの2つです。

【リングドリーム】強敵乱舞~雪降る道の霜柱~その3

通常スカウトイベントである「強敵乱舞~雪降る道の霜柱~」。 今回紹介するのは、キッチンフレッシュ、楽園都市の2つです。

【リングドリーム】強敵乱舞~雪降る道の霜柱~その2

通常スカウトイベントである「強敵乱舞~雪降る道の霜柱~」。 今回紹介するのは、どちらも凶獣。 ヘルハートとPromotionの2つです。

【リングドリーム】強敵乱舞~雪降る道の霜柱~その1

今回は久しぶりに通常スカウトを走るイベントということで 全部紹介出来るかはわかりませんが順にご紹介していこうかと。 というわけで、最初は東女の新人、若手勢をということで ニューフェイス、ミレニアムの2つを。

kiss×sis19巻

Kiss×sis(19) (KCデラックス ヤングマガジン) 作者: ぢたま某 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2017/12/06 メディア: コミック この商品を含むブログを見る ついに夕月先生に追いついた圭太。 全部誤解だった事がようやくわかり、 これでようやく元の鞘に・…

【リングドリーム】2018年FWWW最初の大興行は2.1!

年末は東女がビッグマッチをいくつも用意していたこともあって 客を東女に取られるのを避けるために その東女が大興行後、息を切らしているであろう年明けにと 予定を進めていたはずなんですが、 その予定がずれにずれて2月になってしまったようで(^^;;

【リングドリーム】意外と好評だったレフェリング

昨年末に行われた同期対決は、千鶴が勝利して通算ではメアリが1勝2敗。 ヤングドラゴンの称号は得たし、タッグ王者にもなれたものの 最後に千鶴に負けた事が悔しくて仕方が無いメアリ。

【リングドリーム】続々と集結するタッグチーム

誰かこいつら止めて下さいw

【リングドリーム】新人は中学三年生

いよいよ、秋辺、久坂の後輩となる 2018年一期組の新人が入寮することに。 秋辺にとっては初めての後輩となるわけですが 久坂にとっては高校で部活をしていたこともあって 後輩が出来るからといって特に意識した様子もなし。 そんな「先輩として」の先輩にな…

【リングドリーム】本当に怖いのは人間

裏仕事から足を洗い、 表舞台で堂々とプロレスが出来るようになった赤井と原田。 その甲斐もあって、多少懐にも余裕も出てきました。 畳が一部腐っていて、いつ床を踏み抜くかわからない部屋に住む赤井。 前の住人が何かやらかしたのか、幽霊が出ると噂の訳…

【リングドリーム】ファーストインパクト、次のステージは?

年末の興業には共に出場した片倉、中江ですが その結果は明暗が分かれることに。 そして、KOMへの挑戦権を得た片倉は三が日をしっかりと休み、 せっかくのチャンスをフイにしてしまった中江は 正月返上で芸能活動とプロレスに精を出していたんだとか。

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ 鹿野・ガッシュ組 VS リリィ・メカレスラー組

今回のスペシャルワンマッチは どうしてこうなったのか小一時間ほど問い正しくなる組み合わせw 鹿野・ガッシュ組 VS リリィ・メカレスラー組 となります。

【ニコ動】magnet復活!

最近はニコ動もそれほどは見なくなったんですが それでもデイリーランキングで 何か面白そうなものは無いかチェックくらいはしています。 で、今回、やたら懐かしいボカロ曲が上位に上がってるじゃないですか。 こういう時は大抵、○百万再生間近だとか 「歌…

【リングドリーム】爺達の敵

帰省組の中でも、一足早く東女寮に戻ってきた小天狗。 実家では爺さん達からお年玉を押し付けられてきたようですが、 その額が「1人」8万円というおかしな金額。 そしてその合計はなんと、100万オーバーにもなるという・・・。 いや、学生にそんなお金持たせ…

【リングドリーム】台所の守護神(代理)

お正月ともなると、東女寮でも帰省中の人が多いようで 飯田もその一人。 寮に残っている霧島は、飯田不在の中 ご飯をどうするのか気にしているようですが・・・。

【リングドリーム】2018年の初顔は・・・

2017年には、お正月のキャンペーンレスラーの稲荷に トップバッターを譲ってもらった伏久。 しかし、今年はそのキャンペーンレスラーが 同じ凶獣の先輩にあたるルシフェル。 更に彼女、「一日一悪」とかいってろくでもないことをする相手なので ついに伏久の…

【リングドリーム】そして伝説へ・・・

時は少し遡り、FWWWのクリスマスキャンペーンに。 FWWW初のクリスマスキャンペーンに選ばれた兎澤ですが 子供におもちゃを配ったり お菓子を詰めたカプセルをリング上からばらまいたり 休憩時間にクリスマスソングで踊ったりして興行を盛り上げているとか。 …

【リングドリーム】豪徳寺も自分探し?の旅へ

KOMに挑戦する資格を問うための壁として指名された豪徳寺。 片倉に負けるつもりは毛頭無かった豪徳寺ですが 結果は終盤、片倉の怒濤の攻めに耐えきれずに敗北。