【リングドリーム】そして伝説へ・・・

f:id:LITTLEWING:20171229213924j:plain

f:id:LITTLEWING:20171229213933j:plain

f:id:LITTLEWING:20171229213938j:plain

時は少し遡り、FWWWのクリスマスキャンペーンに。

FWWW初のクリスマスキャンペーンに選ばれた兎澤ですが

子供におもちゃを配ったり

お菓子を詰めたカプセルをリング上からばらまいたり

休憩時間にクリスマスソングで踊ったりして興行を盛り上げているとか。

しかし、そんな「普通の」内容で兎澤が納得するはずもなく・・・

 

f:id:LITTLEWING:20171229215237j:plain

f:id:LITTLEWING:20171229215246j:plain

f:id:LITTLEWING:20171229215255j:plain

ちょっと油断するとすぐそっちの方向へ話を持って行く兎澤w

そのくせ、リアルでは怖くて出来ないと尻込みするから

「ファッションビッチ」とか言われてしまうわけで。

・・・いや、獣か〇をリアルでやるのはさすがにまずいと思うけどね(^^;;

f:id:LITTLEWING:20171229215657j:plain

f:id:LITTLEWING:20171229215703j:plain

f:id:LITTLEWING:20171229215711j:plain

f:id:LITTLEWING:20171229215725j:plain

兎澤は見栄えはいいのだから、普通にしていればいいと檸檬は言うのですが

ここで大人しく従うような兎澤では当然なく・・・

 

f:id:LITTLEWING:20171229215736j:plain

f:id:LITTLEWING:20171229215743j:plain

f:id:LITTLEWING:20171229215749j:plain

f:id:LITTLEWING:20171229215757j:plain

f:id:LITTLEWING:20171229215802j:plain

コイツやりやがったwww

f:id:LITTLEWING:20171229220003j:plain

f:id:LITTLEWING:20171229220009j:plain

両津はどこだーっ!(違

当然のことながら檸檬は大激怒。

しかも・・・

f:id:LITTLEWING:20171229220137j:plain

f:id:LITTLEWING:20171229220142j:plain

f:id:LITTLEWING:20171229220148j:plain

兎澤がばらまいたパンツ200枚にすべて

「れもん」と書いてあったとかw

パンツ200枚って金銭的にも結構な出費だと思うんだけど

労力もハンパじゃなかったw

さすがにこれには檸檬も堪忍袋の緒が切れた様子。

f:id:LITTLEWING:20171229220153j:plain

f:id:LITTLEWING:20171229220202j:plain

しかしここで、オニキスから思わぬ提案が。

痛い目を見せたいのなら、自らの手で制裁するのはどうかと。

プロレス団体らしく、リングの上、で。

そう、去年計画自体はあったものの

いつの間にかうやむやになってしまっていた

檸檬のレスラーデビューの話。

これが思わぬきっかけから再び動き出すと?!

今回の件、檸檬にとっては当然許せない行為なんでしょうけど

FWWW的には、クリスマスキャンペーンもある意味盛り上がったし

そして新たな楽しみも作ってくれたしで

兎澤起用は大正解だったのではないでしょうか?

 

 

そして、時も場所もかわり・・・

f:id:LITTLEWING:20180101100201j:plain

ある意味、既に伝説を作ってる人が今年もやってきましたw

 

f:id:LITTLEWING:20180101100206j:plain

今年はなんと、壁配置となった「ダブルリーフ」さんのサークル。

しかし、商業誌の単行本化作業が忙しくて新刊を落としてしまい

しきりに悔しがるダブルリーフ先生。

しかも、その単行本の方も発行部数は8000部ということで

描き下ろし60ページもすることを思えば

実のところかなり割に合わないお仕事で、

初芝さん繋がりのお仕事でなければお断りしたいくらいの条件だったとか。

しかしまあ・・・

完全に開き直りましたね、先生w

f:id:LITTLEWING:20180101100218j:plain

f:id:LITTLEWING:20180101100223j:plain

あと、いつの間にかこっち側の人になってるマナコさん・・・乙です(^^;;