【リングドリーム】強敵乱舞~雪降る道の霜柱~その5

通常スカウトイベントである「強敵乱舞~雪降る道の霜柱~」。

今回紹介するのは、FWWWのガンダーラから

ネオ・ジュエリーズ、らぶぱに♪の2つです。

 

f:id:LITTLEWING:20180117214121j:plain

f:id:LITTLEWING:20180117214130j:plain

f:id:LITTLEWING:20180117214140j:plain

f:id:LITTLEWING:20180117214150j:plain

2.1のカード発表の際にも触れましたが、

ついにトパーズが帰ってきます。

それを聞いて、戦々恐々のネオ・ジュエリーズのメンバー達。

しかしそのトパーズ、未だ「愛の悟り」状態とのことで

ネオ・ジュエリーの面々としては安心といったところなんですが

そちらの状態だと、戦力的には不安が否めないところ。

 

f:id:LITTLEWING:20180117214156j:plain

f:id:LITTLEWING:20180117214201j:plain

だがしかし、そんなトパーズが血を見ると一変!

かつてのトパーズに戻ってしまうとのことで

価値を優先するならラフファイトに持ち込むのも一つの手?

それにしても・・・血を見てかつての自分を取り戻すとか

ラーメンマンVSモーターマンじゃあるまいしw

「久びさにリングへもどってきたという感じがしてきたぜ・・・」

みたいな?(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20180117215722j:plain

f:id:LITTLEWING:20180117215733j:plain

f:id:LITTLEWING:20180117215747j:plain

f:id:LITTLEWING:20180117215754j:plain

一方、クリスマスのいざこざから制裁マッチを組まれることとなった兎澤。

とはいえ、所詮事務職でしょ?

とかなり甘くみている兎澤ですが

2年とちょっと前に行われた、ざくろとの道場マッチでは

予想外の一方的な展開で檸檬が勝利しているだけに

その認識ではあっさり足下を掬われかねません。

まあ、この話を聞いたことで気を引き締めてくれればいいですが

逆に「ざくろがだらしなかっただけ」と認識してしまうと・・・

危ないかもしれません。

 

f:id:LITTLEWING:20180117215800j:plain

f:id:LITTLEWING:20180117215811j:plain

そして話は変わり、モモタがFWWW入りとか。

IKSが潰れたため、活動場所を失ってしまったモモタ。

「大海に出てみないか?」

孫のその言葉に従ってなのかは定かではありませんが、

孫とオニキスの元に相談をしに来たのが既に5ヶ月近く前。

相談した相手が孫とオニキスだけに

入るとすればやはりガンダーラになるんでしょうか。

「宝探し」にかまけていたことがたたってか、

FWWW内ではどうしても出遅れている感のあるガンダーラだけに

このモモタ参戦がいい起爆剤になればいいのですが。