【リングドリーム】やっぱり知らなかった檸檬

f:id:LITTLEWING:20180121221624j:plain

f:id:LITTLEWING:20180121221630j:plain

f:id:LITTLEWING:20180121221641j:plain

ナイトメアに入る新人(とその友人)についての話ですが

やはり檸檬はあずかり知らぬ事だったようで

新人の必要性は十分認めつつも

相変わらずの無断採用にブチ切れる檸檬(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20180121222145j:plain

f:id:LITTLEWING:20180121222156j:plain

東女と比べると、スポンサーが少ないFWWWは

ただでさえ興行でやりくりする部分が大きいため

こういう勝手なことをされると

そのやりくりの計算に狂いが生じてしまうので

檸檬のお怒りはごもっとも。

なので、その新人にかかる経費は

向こう3年間、社長が本業の方から補填することに。

ただし、自分でギャラを出すからといって

甘やかさないようにとしっかり釘を刺した上で。

 

で、その肝心の新人についてですが

檸檬もデビュー済みのレスラーについてはある程度調べているけれど

デビュー前の人材についてはさすがに把握していません。

前回の、レジスタンスの会話から判断すると中学生とのことですが・・・

f:id:LITTLEWING:20180121223309j:plain

おまわりさんこの人ですw

f:id:LITTLEWING:20180121223350j:plain

そんな冗談はさておき、中学生の新人とは

やはり茉理ちゃんと涼ちゃんでした。

ナイトメアに入るのが決まっているのが茉理ちゃんで

レジスタンスが取ろうとしているのが涼ちゃん・・・ですかね?

エリス→ゆに→小天狗→ナイトメア

と話が伝わり、結果的にはコネで入団にこぎつけた形?

とはいえ、実力についても

新人としてなら十分及第点だとの判断のようなので

入団後もしっかり練習を積めば、

「入れただけで終わり」ということにはならないでしょう。

f:id:LITTLEWING:20180121224422j:plain

ただまあ・・・これまでの話を整理すると

社長の独断というわけではなく選手達も一枚噛んでおり

知らなかったのは現場責任者である檸檬だけというのは・・・

そりゃあ怒りたくもなりますわな(^^;;

 

ともあれこれで、中学生組で入団が決まっていないのは

メイちゃんただ一人ということになりました。

ただ彼女の場合、実力がどうとか、学業がどうとかいう前に

母親の説得が最難関ですからねぇ・・・(^^;;