【リングドリーム】モモタ入団洗礼マッチ

f:id:LITTLEWING:20180117215800j:plain

f:id:LITTLEWING:20180117215811j:plain

なんてやりとりが少し前にあったわけですが

f:id:LITTLEWING:20180123220138j:plain

f:id:LITTLEWING:20180123220147j:plain

どうやら正式にFWWW入りが決まったようで。

 

元々は、IKS女子プロレスのエースだったモモタ。

しかし、メインスポンサーが地域振興事業に失敗したのがきっかけで

団体は潰れてしまいました。

その後、孫とオニキスの元に相談に来ていたんですが

そこから無事に入団へとこぎつけたようで。

f:id:LITTLEWING:20180123220509j:plain

地元岡山では根強い人気があったこと、

そして、対戦した霧島からの評価が

ヤンドラ杯で決勝トーナメントに出られるかどうかくらい

とのことなので、小天狗と良い勝負が出来るかどうかくらい?

年齢的にも小天狗同様まだ高校生なので

これからの成長を考えればかなりいい拾いものなんじゃないでしょうか。

 

で、気になるのはFWWWでのデビュー戦の相手なんですが

f:id:LITTLEWING:20180123220951j:plain

f:id:LITTLEWING:20180123220956j:plain

やっぱりそうなりますよねーw

鬼ということなら青鬼でもいいんですけど

前回の大会で負けている事もあって

今回は他の面子に出番を譲ろうということに。

f:id:LITTLEWING:20180123221236j:plain

f:id:LITTLEWING:20180123221245j:plain

ただ、赤鬼としては

ベッキー相手に、青鬼の敵討ちを果たしたかったのが正直な気持ち。

とはいえ、当の青鬼本人から

ナイトメアのメンバーに出番を増やしてやれるとか言われたら

引き受けないわけにもいかず。

結局、ベッキーの相手は

青鬼よりも上に置いて角が立たない選手・・・ということから

ダークプリーステス聖光院が務めることとなりました。

 

そして・・・そのモモタがいよいよ東京へ。

f:id:LITTLEWING:20180123221928j:plain

f:id:LITTLEWING:20180123221935j:plain

やってきたんですが・・・いきなり東京の洗礼を浴びることにw

っていうか、エウリアン今でも秋葉とかにいるんですかね(^^;;

f:id:LITTLEWING:20180123222106j:plain

そんなところに、ようやく迎えの太堂登場。

本当にお疲れ様です・・・w

それはともかく、孫とオニキスに相談をして

迎えに来たのが太堂となると、これはやはりガンダーラに所属?

f:id:LITTLEWING:20180123222312j:plain

f:id:LITTLEWING:20180123222328j:plain

と思いきや、まさかの「ひとりIKS女子」宣言。

土方さんの「俺が新撰組だ」みたいな感じですね。

ただ、相談に乗ってもらった恩を忘れたわけではないので

必要であればいつでも力は貸すとのこと。

・・・なんですが、むしろモモタに

力を貸してやらなくて大丈夫なのか?と思ってしまうわけで(^^;;

f:id:LITTLEWING:20180123223043j:plain

f:id:LITTLEWING:20180123223058j:plain

f:id:LITTLEWING:20180123223106j:plain

f:id:LITTLEWING:20180123223112j:plain

f:id:LITTLEWING:20180123223116j:plain

・・・コイツ一人にしてたら絶対アカンw

まあ、霧島や石狩のように自活能力がないわけではなく

単に何にも知らない状態だと思われるので

次第に慣れていくんじゃないかと思いますけど

今の東京で布団無しはマジでヤバイですって・・・(^^;;

 

あと、太堂がここまで強く言うのも珍しいですよね。

そのくらい、モモタの行動がまずかったということですかねw