【リングドリーム】グレムリン復活!

f:id:LITTLEWING:20180122203305j:plain

f:id:LITTLEWING:20180122203310j:plain

2.1の大興行では、第1試合からTVに映るとかで

誰を試合に出すかはその点も踏まえて考えなければなりません。

ガンダーラからは既に

スジャータ、姫麻呂、太堂の3人が出るのが決まっていますが

ナイトメアからは誰を出すべきか・・・。

 

ガンダーラ側がそれぞれ違った意味で

ビジュアル的に目立つメンバーなので

それに負けないくらいのアクの強さを持っていて

なおかつ実力的に見合った選手が求められるのですが

これはさすがに条件が厳しいというか(^^;;

f:id:LITTLEWING:20180122203739j:plain

しかしここで、聖光院はグレムリン御門を推薦。

無茶のしすぎで長いこと身体を壊していたようですが

それもずいぶんと良くなってきたということで

そろそろ前線に復帰しても良い頃なのでは?という判断から

山崎もその意見に賛成。

f:id:LITTLEWING:20180122203951j:plain

f:id:LITTLEWING:20180122203956j:plain

f:id:LITTLEWING:20180122204004j:plain

したんですが・・・全く懲りた様子のない御門を見て

選択を誤ったんじゃないかと既に後悔し始めている山崎。

っていうか、豪徳寺さんと比較するのはさすがにねぇ・・・(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20180122204011j:plain

そんな、前言撤回しようとする山崎に対して

第一試合から、「忘れられない試合」を見せてやると豪語。

こういった表情の似合う選手はリンドリでは貴重ですよね。

ただ問題は、この試合は6人タッグなので

あと2人をどうするか・・・ですね。

とはいえ、残っているメンバーを考えると

多子とかマナコとか・・・・・・鈴木とか?(^^;;