年末のタイトルマッチから既に3週間経っているわけですが
その間、見事なまでに顔を合わせなかったソニックとシュバルツ。
会社が気を遣ったんじゃないか?
なんて話も出るくらいなんですが・・・
まあ、実際のところは、
小さな興行に現王者と前王者両方を出すよりは
分散した方がいいだろうという、
大所帯である東女ならではの事情だったようで。
それはさておき、神崎との対戦まであと一歩!
というところで阻まれてしまったシュバルツ。
そりゃあもう、最悪の年末だったことでしょう。
しかし、いつまでも腐ってはいられません。
「もっかいやればいいだけよ」
と、2018年にはシュバルツ劇場第二幕を開演すると宣言。
そして
試合前にお願いした通り、
業界全体を考えて行動するわけでなく、
「全力で」相手をしてくれたことに感謝するシュバルツ。
おかげで、自分に不足しているところも見えてきたとのことで
それを克服できるようになれば、第二幕開演は意外と早くに?
しかし話はそれだけでは終わらず。
「打倒神崎」という目標を果たした時、
その先の事は考えているのかとソニックに聞かれ
その時は答えられなかったシュバルツ。
逆に、ソニックには「王者となったその先」のヴィジョンが何かあるのか?
気になったシュバルツは早速聞いてみたわけですが
どうやら既に裏工作を仕込んでる最中なのだとか。
でも
「ヒロインってわりにはそういうの得意そう」
ってなにげに酷くない?w
ただそのたくらみ、シュバルツすらも巻き込む気満々のようで。
周りのマネージャー予想では
海外勢との戦いだとかFWWWとの抗争だとか意見は様々ですが
個人的にはここで海外勢出てくると面白いなーとは思います。
ただそれも、まずはソニックが初防衛をする前提のお話なわけで。
・・・変なフラグじゃないですよね?(^^;;