【リングドリーム】SEVEN DAYS DIVA 6試合目 サンタ・ロゼ VS トナーズ

f:id:LITTLEWING:20171226213435j:plain

「SEVEN DAYS DIVA」6試合目はクリスマススペシャルタッグマッチ。

サンタ姿に扮した姫小路、榎下の「サンタ・ロゼ」、

そして、トナカイに扮した滝沢、赤城の「トナーズ」。

歴代クリスマスキャンペーンレスラーによるタッグマッチがここに実現!

 

青コーナー サンタ・ロゼ

f:id:LITTLEWING:20171226214225j:plain

f:id:LITTLEWING:20171226214232j:plain

f:id:LITTLEWING:20171226214242j:plain

f:id:LITTLEWING:20171226214251j:plain

興行にやってきてくれたお客さんに、今ならもれなく

「トナカイの悲鳴」をプレゼント!

・・・そういえば、シュバルツの悲鳴集はCD販売しなかったんでしょうかw

まあ、そんな悲鳴についての話題はさておき

f:id:LITTLEWING:20171226214813j:plain

f:id:LITTLEWING:20171226214819j:plain

f:id:LITTLEWING:20171226214823j:plain

f:id:LITTLEWING:20171226214828j:plain

姫小路は何やら試合順を気にしている様子。

確かに、今回のカードはクリスマスキャンペーンにあわせた

いわばお祭り的なカード。

しかし、その割には今興行12試合の中の10試合目となっており、

お祭りの割には扱いが大きすぎる、試合順が後ろ過ぎるのではないか?

と思ったわけです。

つまりそれは・・・お祭り要素だけではなく

それ以外の思惑があるのではないか?と・・・

 

赤コーナー トナーズ

f:id:LITTLEWING:20171226215302j:plain

f:id:LITTLEWING:20171226215307j:plain

f:id:LITTLEWING:20171226215312j:plain

姫小路が気にしている点について理解を示している風ではあるものの

これから行う試合には関係ない。

己の役割を果たすだけだという組長。

まあ・・・その役割ってトナカイなんですけどね(^^;;

f:id:LITTLEWING:20171226215536j:plain

f:id:LITTLEWING:20171226215544j:plain

そして、同じくトナカイに扮した赤城が熱く語ります!

トナカイなしでサンタがどれだけ活躍できるのかと。

世界中の子供達の元に駆けつけられるのは、トナカイの脚あってこそだろうと。

 

f:id:LITTLEWING:20171226215552j:plain

f:id:LITTLEWING:20171226215557j:plain

ただ・・・それがトナカイを代弁していたのかと言われると

・・・正直その辺どうなのよ?(^^;;

 

解説および試合

f:id:LITTLEWING:20171226213848j:plain

f:id:LITTLEWING:20171226213857j:plain

f:id:LITTLEWING:20171226213905j:plain

へいっ♪

じゃねえよ!ww

というわけで、今回のコメンテーターは

同じくクリスマスのキャンペーンレスラーを務めたことのあるサンタ子。

f:id:LITTLEWING:20171226215852j:plain

しかし、試合について語るどころか

クリスマスはどうしていたのかなんて話になり

家族への愛情はちゃんと示しておくべきなんて

おかしな方向に話が進み

言わせるだけ言わせておいて

f:id:LITTLEWING:20171226220227j:plain

この一言ですよwww

で・・・結局試合については何も語ってくれなかったので

両チームの戦績でも見てみようかと。

今回は、タッグの戦績のみに絞ってみましたが

滝沢泉 4-3
× 大鉛・滝沢組 VS キャシー・ハミング組[ワンマッチ] 後日談  
○ 滝沢・豪徳寺組 VS 崖ノ下・友野組[ワンマッチ]    
○ ナイアガラロック VS 朧双花 後日談  
× 滝沢、石狩組 VS シュバルツ、霧島組(TWPタッグ) 後日談  
○ 姫小路&霧島組 VS 滝沢&石狩組(TWPタッグ)    
○ ナイアガラロック VS ファイヤーオルカ 後日談  
× プロミネンス加藤&滝沢泉VS南城蛍&スパイダー菊池    
姫小路由樹 2-3
× 姫小路・榎下組VS咲川・さわり組    
× 姫小路&霧島組 VS 滝沢&石狩組(TWPタッグ)    
○ 菊池・南城組 VS 姫小路・霧島組(TWPタッグ) 後日談  
○ 姫小路・霧島組 VS 夢原・こがね組 後日談  
× 姫小路由樹&ミス・十両 VS ブレイブ勇子&円陣光子    
プロミス榎下 1-1
× 姫小路・榎下組VS咲川・さわり組    
○ 十両&榎下VS山崎&御門    

実は赤城、タッグ初めてらしい・・・。

滝沢は、やはり石狩との「ナイアガラロック」での白星が多いですね。

姫小路も、一度はベルトを巻いた霧島とのタッグで白星を挙げていますが

逆にいうとそれ以外のコンビでは勝てていない現実。

しかも、パートナーは今回と違うとはいえ

滝沢にも負けているのでデータ的にはサンタ・ロゼ不利か?

パートナーの榎下もタッグ経験はさほどないことですしねぇ・・・。

 

ところがどっこい。

予想外?にも試合は大接戦に!!

序盤はサンタ・ロゼがリード。

とはいっても、3-2とか

2-3(+トータルptリード)とかいった状態で

どちらにも余裕など全くなし!

しかし、試合時間2/3を過ぎた辺りになって

トナーズがついにトータルptで追いつきます。

そして、ますます混戦へ・・・。

残り1時間を切ってもどちらが勝つのか予想が付かないこの試合、

最後に微笑んだのは・・・

    トナーズ サンタ・ロゼ    
ヤバゲ 167,273,717 160,272,323 × 7,001,394
mixi × 76,758,419 76,973,045 -214,626
ニコ × 118,633,078 120,570,448 -1,937,370
ハンゲ 52,858,591 52,846,370 × 12,221
ゲソてん × 23,114,541 26,208,790 -3,094,249
TOTAL 438,638,346 436,870,976 × 1,767,370
  4     3  

トナーズ!!

PFごとの星数では負けていたものの

トータルptでは170万上回っての勝利!

サンタ・ロゼからすると、ハンゲを取れなかったのが痛すぎましたね。

わずか1万2千差とかもう・・・。

ともあれ、会社の思惑的には、これで勝ったトナーズの方を

「次」に繋げていくのかと思いきや・・・

ベストバウト候補に挙がるほどの大熱戦が功を奏し

まさかの両チームとも「次」へ繋がることに?

ところで・・・「次」へ繋がるとしても

両チームとも衣装は通常に戻るんですよね?w

 

あと最後に一言。

f:id:LITTLEWING:20171227220617j:plain

職トナカイって何よ!www