【リングドリーム】スペシャルワンマッチ 甘粕己虎 VS 熊井さと

f:id:LITTLEWING:20190601141332p:plain

今回のスペシャルワンマッチは、熊井が久しぶりに多摩女興行に。

相方である紅葉は今回同行しておらず、シングルマッチを行います。

そして相手は因縁のある白木・・・ではなく、己虎。

ただ、己虎にも以前に悔しい思いをさせられていますからね。

多摩女のヒール VS 東女のヒール

勝つのは果たしてどちらか?

 

f:id:LITTLEWING:20190601142741j:plain

f:id:LITTLEWING:20190601142745j:plain

というわけで、多摩女の事務所に挨拶に来た熊井。

しかし、小原はTV出演のためスタジオから直接会場入り、

それ以外のメンバーは会場の設営と挨拶回り、

「事務の」北村さんは営業ということで

一人留守番をしていた望宮が応対することに。

f:id:LITTLEWING:20190601143037j:plain

f:id:LITTLEWING:20190601143042j:plain

f:id:LITTLEWING:20190601143046j:plain

f:id:LITTLEWING:20190601143051j:plain

ただ、今回はいつも一緒の紅葉がいないことからの心細さのせいか

どことなくカタい感じの熊井(かわいい)。

f:id:LITTLEWING:20190601143323j:plain

f:id:LITTLEWING:20190601143328j:plain

f:id:LITTLEWING:20190601143333j:plain

f:id:LITTLEWING:20190601143338j:plain

入ってきたときの「がーおー!」も威嚇なのだと熊井は言うものの

子犬が吠えている程度にしか見えない件w

そして、それを否定もしないというw(かわいい)

f:id:LITTLEWING:20190601143343j:plain

ホントにこの子、見てるとほっこりしますねw(かわいい)

 

そんなガチガチだった熊井も試合前になれば緊張も解けて

今回の対戦相手である己虎と普通に会話を。

f:id:LITTLEWING:20190601143656j:plain

f:id:LITTLEWING:20190601143701j:plain

冒頭でも触れましたが、実は以前己虎もゆきりんごの2人とは対戦しています。

f:id:LITTLEWING:20180718214429j:plain

f:id:LITTLEWING:20180718214437j:plain

f:id:LITTLEWING:20180718214443j:plain

f:id:LITTLEWING:20180718214448j:plain

その際、紅葉の毒霧攻撃を

紅葉の口を塞ぐことでガードするという

とんでもないことをやらかしたわけですが

紅葉、熊井の対多摩女戦績 1-3
× 林・望宮・甘粕組 VS 青空・紅葉・熊井組    
○ 紅葉、熊井組 VS 望宮、白木組    
× 望宮・白木組 VS ゆきりんご[ワンマッチ] 後日談  
× 紅葉林檎 VS 白木孝奈    

その試合も含め、ゆきりんご2人の対多摩女の戦績は

1勝3敗と負け越しているんですよね。

f:id:LITTLEWING:20190601144759j:plain

f:id:LITTLEWING:20190601144804j:plain

それだけに、今日勝ってまずは星をひとつ奪い返したい熊井。

でも、「クマー!」されるって一体・・・

903 :名無しのヒール:2019/06/02(日) 11:22:33.44
    \   ∩─ー、    ====
      \/ ● 、_ `ヽ   ======
      / \( ●  ● |つ
      |   X_入__ノ   ミ   私、なにされるの?
       、 (_/   ノ /⌒l
       /\___ノ゙_/  /  =====
       〈         __ノ  ====
       \ \_    \
        \___)     \   ======   (´⌒
           \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
             \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

こうですか?

とはいえ、多摩女相手の星勘定と言われたら

己虎も黙ってはいません。

f:id:LITTLEWING:20190601150159j:plain

f:id:LITTLEWING:20190601150211j:plain

f:id:LITTLEWING:20190601150216j:plain

f:id:LITTLEWING:20190601150221j:plain

なんと、熊井のヌイグルミに醤油をかける予告を!

f:id:LITTLEWING:20190601150315j:plain

f:id:LITTLEWING:20190601150320j:plain

それだけでなく、なんとマヨネーズまで!

・・・っていうか、あなたたち今からプロレスやるんですよね?w

それと、熊井のヌイグルミは凶器でもあるのだから

普段から返り血の汚れとかはありそうなんですけど

血と醤油とマヨネーズ、汚れとしてはどれが一番ひどいんでしょうね?

 

そんな感じで始まった試合ですが、

試合前の予告が逆に効いたのか序盤から攻めていく熊井。

多くの時間帯が6-1と、完全に熊井のペース。

そんな中、ちょうど折り返しの時間のあたりで己虎の反撃が。

もっともそれは一瞬のことで、

しばらくしたらまた熊井のペースに逆戻り。

どのPFもそこまでの差はなかったんですが

己虎がどこかで逆転しても

すぐまた別のPFを取り返される感じで

なかなか2PF目を取れない己虎。

それでも最後に意地を見せて、何とか5-2にはしたものの

そこまでが精一杯でした。

 

そんなわけで

f:id:LITTLEWING:20190606202210p:plain

熊井が5-2で勝利!

ゆきりんご2人の対多摩女戦績もこれで2-3となり

イーブンまであと1つというところに。

ただ、今回気になるのは、試合中盤で1度だけあった

己虎優勢の時間帯。

 

フランソワ・・・醤油で汚れちゃいましたかね?(^^;;