2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

聖闘士星矢ライジングコスモ紹介動画

スマートフォンアプリ「聖闘士星矢ライジングコスモ」が 9/17からサービス開始されました。 そのゲーム紹介という企業案件がにじさんじに来たようで にじさんじのVTuber4人がそれぞれの枠でゲーム紹介をしていました。 【聖闘士星矢ライジングコスモ】案件な…

劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」Ⅲ.spring song

本来であれば3/28から公開が予定されていたHeven'sFeel第三章。 しかし、新型コロナの影響により公開延期やむなしということになり 8/15まで延期することとなったわけですが それでもコロナの心配は払拭されたわけではなかったため 私も約1ヶ月遅れでようや…

キン肉マン ネタバレ禁止令の影響につき

本来であれば、今回はキン肉マン72巻について書く予定でした。 (っていうか既に記事も用意していました) しかし、ここ最近はキン肉マンのネタバレについて SNS上で結構な騒ぎとなっていることもあって とりあえず様子を見ることに。

YouTubeも見るようになりました

以前のように毎日更新しなくなったためか 前よりも自分の時間が多くなったこともあって 最近はYouTubeもちょくちょく見るようになりました。

【リングドリーム】多才な柑橘類.3【ストーリーズ】

「リングドリーム ストーリーズ」4つめのストーリー 南城檸檬の「多才な柑橘類」3話目です。 前回のおはなしでは 蛍、ざくろと一緒に温泉宿でくつろいでいた檸檬ですが・・・