【リングドリーム】強敵乱舞~餅つきうさぎの地獄突き~4

通常スカウトイベント「強敵乱舞~餅つきうさぎの地獄突き~」。

最後に紹介するのは

ゆきりんご」「悪役天使隊ZZ」「ソニックファミリー」の3つ。

 

f:id:LITTLEWING:20180801182024j:plain

f:id:LITTLEWING:20180801182032j:plain

紅葉の対多摩女戦績が振るわないということで

冬崎からお説教をされることに。

紅葉林檎 3-4
× 林・望宮・甘粕組 VS 青空・紅葉・熊井組    
○ 紅葉、熊井組 VS 望宮、白木組    
× 望宮・白木組 VS ゆきりんご[ワンマッチ] 後日談  
× 紅葉林檎 VS 白木孝奈    

望宮・白木組とのゆきりんごの戦績では五分に戻したとはいえ

シングルでは白木に負け、

先日の6人タッグでは新人の甘粕から手痛いダメージを負う始末。

確かに、そろそろ反撃を期待したいところなんですが

f:id:LITTLEWING:20180801182039j:plain

f:id:LITTLEWING:20180801182045j:plain

このままだと対多摩女の戦力からは外されると聞き

「もう一度チャンスを!」と

さながら悪の組織のようなやりとりを繰り広げる冬崎と紅葉w

f:id:LITTLEWING:20180801182051j:plain

更に熊井もそこに参戦し、冬崎相手に凄みます。

冬崎の望んでいた「頼れる先輩」というよりは

「嫌われ役の先輩」になりつつあるような?

f:id:LITTLEWING:20180801182056j:plain

ただ、多摩女で行動しているのは凶獣だけではないため

そこはしっかりと釘を刺しておくむつみ。

・・・でも香田?w

 

f:id:LITTLEWING:20180801182101j:plain

f:id:LITTLEWING:20180801182106j:plain

ディアナ相手に勝利して、二回戦へとコマを進めたルシフェル

これはホント、身内贔屓関抜きにしても凄いことでしょう。

きっとまた乗杉が自慢して回るんでしょうねw

「やっぱり美香はすげえだろ!」って。

f:id:LITTLEWING:20180801182112j:plain

f:id:LITTLEWING:20180801182117j:plain

f:id:LITTLEWING:20180801182123j:plain

f:id:LITTLEWING:20180801182128j:plain

とはいえ、決して楽な試合ではありませんでした。

いや、途中までは「このまま行ける!」と思っていたのが

終盤のディアナの粘りに苦戦させられたというのが正直なところ?

それでも、最後にはそんなディアナをマットに沈めたルシフェル

大きな自信となったことでしょう。

次の相手は、一度は為す術無く完敗したシュバルツ。

この勢いに乗って、元王者すらも喰ってしまうのか?

 

f:id:LITTLEWING:20180801182133j:plain

f:id:LITTLEWING:20180801182138j:plain

f:id:LITTLEWING:20180801182143j:plain

f:id:LITTLEWING:20180801182148j:plain

片倉に勝利した赤井。

次は念願のソニックとの対戦。

大会前に約束していた通り、ソニックは全試合で無差別のベルトを賭けるので

赤井にとっては初めてのタイトルマッチということに。

遊撃隊で汚れ仕事をしていた頃を思えば、

「夢みたい」というのもわからなくはありません。

f:id:LITTLEWING:20180801182153j:plain

f:id:LITTLEWING:20180801182158j:plain

そんな、舞い上がっている赤井とは逆に

テンション下がりまくりなのがディアナ。

ルシフェル相手にほとんど試合をコントロールされたのは

さすがにショックだったようで。

そんな落ち込んでいるせいなのか、

赤井のセコンドにつくというえり子に対して

「今度はそっちに着くんですネ」

と絡み出す始末(^^;;

このやりとりから、「ディアナまで百合」とか言い出す人も現れましたが

えり子が言っているように単に拗ねてるだけじゃないかなと。

とはいえ、これで赤井が勝った日にゃあ・・・

きっとまた、ディアナに理不尽な責められ方するんだろうなぁ(^^;;