【リングドリーム】スペシャルワンマッチ ティフィ青山 VS アナ・ペコリータ

f:id:LITTLEWING:20171029133017j:plain

今回は、スペシャルワンマッチ初となる月曜日の試合!

土曜の試合に続いて今回のティフィ青山 VS アナ・ペコリータ戦も

ヤンドラ杯本戦への切符を賭けた戦いとなります。

 

f:id:LITTLEWING:20171029133420j:plain

f:id:LITTLEWING:20171029133431j:plain

f:id:LITTLEWING:20171029133441j:plain

f:id:LITTLEWING:20171029133446j:plain

f:id:LITTLEWING:20171029133453j:plain

東女に入ってからこの2年間、

体に「ミキニウム」を取り込み続けてきたアナ。

それにソニックの指導が加われば

死角などあろうはずがないと豪語。

f:id:LITTLEWING:20171029133751j:plain

f:id:LITTLEWING:20171029133809j:plain

エリスと黒山の同期対決を見て羨ましいと思ったアナ。

アナ・ペコリータ 1-2
× アナ・ペコリータ VS 神楽坂美樹[ワンマッチ]    
○ 飯田&アナ組 VS 稲荷&神楽坂組    
× アナ・ペコリータ VS 神楽坂美樹    

新人時代にはタッグも含めて3度、神楽坂と対決してはいるんですが

当時はいっぱいいっぱいで、同期対決を楽しむ余裕が無かったから

若手となった今、改めて神楽坂との同期対決を実現させ

今度こそ楽しみたいと強く願うアナ。

f:id:LITTLEWING:20171029133814j:plain

f:id:LITTLEWING:20171029133821j:plain

え・・・楽しむってそっち方面の話?(^^;;

 

そんな、緊張感に欠ける会話をしているアナとは違って

f:id:LITTLEWING:20171029134949j:plain

f:id:LITTLEWING:20171029135316j:plain

f:id:LITTLEWING:20171029135321j:plain

f:id:LITTLEWING:20171029135330j:plain

思い返せば、昨年のヤンドラ杯予選にて青山と山吹が揃って敗退し、

「日本で結果を出すまではアメリカに戻ってくるな」と日高に言われ、

敗退した2人と、とばっちりを喰らった羽田、

そしてなんとなくイメージカラーが似ている唐沢を加えて

活動を始めたのが1年ちょっと前のこと。

実際、この1年で彼女達が活躍をしたかといわれれば

青山の言う通り、「低迷していた」と言わざるを得ません。

だからこそ、その現実をと向き合って

謙虚にならなければならない、と青山は言うのですが・・・

f:id:LITTLEWING:20171029140202j:plain

f:id:LITTLEWING:20171029140208j:plain

f:id:LITTLEWING:20171029140214j:plain

f:id:LITTLEWING:20171029140226j:plain

羽田まだ諦めてなかったのかwww

いくら「ぱっぴよーん」が流行らなかったからってねぇ・・・(^^;;

f:id:LITTLEWING:20171029140331j:plain

f:id:LITTLEWING:20171029140338j:plain

f:id:LITTLEWING:20171029140345j:plain

f:id:LITTLEWING:20171029140351j:plain

青山!うしろうしろ!!w

 

結局、どちらも緊張感に欠けているように思えてならないわけですが

試合はさすがに真面目にやりますw

というか、前の試合ほど一方的にはならず

各PFごとの星数では3-2だったり2-3だったりとかなり良い勝負。

平日試合とは思えないほどの大接戦。

結局、星数では3-2でアナが1点リードとなりましたが

問題はトータルpt。

これによっては勝敗がひっくり返る可能性もあるのが新ルール。

その結果は・・・

    青山 アナ  
ヤバゲ × 54,408,668 54,565,818
mixi × 22,781,450 23,171,100
ニコ 31,532,104 30,063,591 ×
ハンゲ × 10,746,627 11,134,723
ゲソてん 4,759,616 4,179,871 ×
TOTAL 119,468,849 118,935,232 ×
  4     3

約50万ptの差を付けて青山がトータルptで上回り、

結果、4-3で青山勝利!

f:id:LITTLEWING:20171102203113p:plain

よもや、新ルール2試合目で早速適用されようとはw

pt的には、ちょうどゲソてん分で勝てたような感じですが

そうはいってもやはりニコでの140万差があればこそなんでしょうね。

前回は、牛ノ宮に敗退して即脱落してしまった青山ですが

今回は見事本戦進出!

このまま勝ち進んで、日高さんに良い報告が出来るのでしょうか。