【リングドリーム】RISING DUEL 1試合目 飯田&アナ組 VS 稲荷&神楽坂組

f:id:LITTLEWING:20160303112244j:plain

というわけで始まりました7連戦イベント「RISING DUEL」。

前回の7連戦が「SEVEN DAYS STORM」だったので、

RISING~っていう付け方はやめたのかな?と思っていたら

また元に戻りましたよw

FWWWの興行も混ざる時がSEVEN DAYS~になるとか?

ともあれ、1試合目は新人同士のタッグマッチ。

飯田知世子、アナ・ペコリータ組と

稲荷ひめり、神楽坂美樹組の試合となります。

 

f:id:LITTLEWING:20160303112926j:plain

f:id:LITTLEWING:20160303112930j:plain

f:id:LITTLEWING:20160303113759j:plain

神楽坂が「なかったこと」にしたいデビュー戦での発言、

それをいきなりぶち込んでくる稲荷w

f:id:LITTLEWING:20160303113257j:plain

f:id:LITTLEWING:20160303113303j:plain

「あいつ中二病なんだぜー」

みたいな感じでヒソヒソ噂されてるんでしょうねw

まあ、若さ故の過ちということで(^^;;

 

そして、飯田、アナ組の方はというと

f:id:LITTLEWING:20160303113639j:plain

f:id:LITTLEWING:20160303113648j:plain

f:id:LITTLEWING:20160303113656j:plain

f:id:LITTLEWING:20160303113700j:plain

f:id:LITTLEWING:20160303113704j:plain

f:id:LITTLEWING:20160303113711j:plain

アナはいったいどこへ向かっているのか・・・w

ただ、やる気があるのは確かなようで(^^;;

そして、飯田ももちろん、大型興行初めての出場ということで

次に繋げようと気合い十分。

 

といった感じで、今回の解説。

第1試合はもちろんお約束の飯田・・・は試合ですねw

なので、今回は飯田、稲荷の同期である風祭がコメントを。

 

f:id:LITTLEWING:20160303225441j:plain

f:id:LITTLEWING:20160303225444j:plain

チーム星屑の先輩達に相談しに行ったら、

アドバイスどころかプレッシャーをかけられたとw

 

一昔前は、東女も新人を大量に採用していて

こがねや中江達2011年組に限っては

なんと30人弱も採用していたのだとか。

(もっとも今ではその半分ほどしか残ってないけど)

それに比べると、2015年組はたったの6人。

だけど、入団希望者はむしろ増えているくらいで

それはつまり、東女が昔よりも厳しくなったということで

中江や中津井が言うには

今の入門テストだったら東女に入れていたかわからないと。

それだけの難関をくぐり抜けてきた新人達なので、

「千年に一度の逸材」はさすがに誇張がひどいけど、

逸材であることは確かなんだと。

 

f:id:LITTLEWING:20160303231239j:plain

f:id:LITTLEWING:20160303231244j:plain

f:id:LITTLEWING:20160303231247j:plain

f:id:LITTLEWING:20160303231251j:plain

なんていうか、もっとアタフタするのかと思っていたんですが

予想に反してしっかりしたコメントでした。

ちなみに

風祭と稲荷のデビュー戦では、風祭の方が勝っています。

でも、その負けた稲荷のパートナー神楽坂は

アナ相手にデビュー戦勝利。

飯田は大きい大会は初めてなので未知数ですが、

なんだかんだでバランス良くチーム分けしたんですね。

ただ、その未知数といった飯田、

ストーリー中ではこの中の誰よりも出番多いですからね。

唯一キャンペーンレスラーに選ばれたり

唯一リデザまでしている事を考えると

人気面では頭一つ抜けているのではないかと。

 

そんな予想をした上で試合を見てみますが

6時間の短期戦だけに大差というほどのものではないですが

やはりどのPFも飯田、アナ組優勢。

このまま4-0ワンサイドか?

と思ったんですが、

残り30分を切ったところでニコ勢が意地を見せて逆転。

結局3-1で飯田が大舞台での初出場初勝利を挙げました。

つまり・・・逆に稲荷は大舞台で同期相手に連敗・・・と(^^;;

そしてアナは、神楽坂にタッグとはいえリベンジ成功といったところですか。