【リングドリーム】RISING QUALIA 1試合目 チェルシー森近 VS 水星ケア

f:id:LITTLEWING:20170419230817j:plain

今回の7連戦は、ナウリーダーVSニューリーダーの戦いにも熱が入ってきて

ナウリーダー上位陣も5人中4人が参戦という贅沢な興行となっていますが

その先陣を切るのは、そんな戦いとは無関係の

ディスティニー同士の対決。

チェルシー森近 VS 水星ケアの試合となります。

 

f:id:LITTLEWING:20170419231210j:plain

f:id:LITTLEWING:20170419231216j:plain

f:id:LITTLEWING:20170419231220j:plain

ディスティニーの底上げのために内部抗争を持ちかけたケア。

そして、その相手に自ら名乗りを上げた森近。

そんな2人が、同じ家を出て、同じ電車に乗って

会場まで仲良く一緒に向かいますw

f:id:LITTLEWING:20170419232316j:plain

そして、血まみれはもう各停事項なんですか森近さんww

 

本気でやり合ったらそうなる可能性もある、

と森近は言うんですが、どう見てもヤる気満々で

つい腰が引けてしまうケア。

f:id:LITTLEWING:20170419232537j:plain

f:id:LITTLEWING:20170419232541j:plain

しかし、そんなケアに対して

麗の横に並びたいのならどんな相手でも迎え撃てるようにならないと

と活を入れます。

ただまあ・・・その仕掛けてくる張本人ですからねー森近さんw

 

f:id:LITTLEWING:20170421184054j:plain

f:id:LITTLEWING:20170421184059j:plain

f:id:LITTLEWING:20170421184113j:plain

そんな2人のやりとりをハラハラしながら見守る麗。

この試合がきっかけで

遺恨が発生したりしやしないかと心配するわけですが、

そこは二人ともプロなんだから

試合は試合、プライベートはプライベートで

切り分けられるはずだというくるみ。

 

f:id:LITTLEWING:20170421184120j:plain

f:id:LITTLEWING:20170421184125j:plain

f:id:LITTLEWING:20170421184132j:plain

f:id:LITTLEWING:20170421184136j:plain

それでも、人間そんな簡単に割り切れるもんじゃないと

未だ心配が拭えない麗。

しかし、その時はその時だとぶっちゃけるくるみw

その時は自分がフォローするからと。

リング上で役に立てない分、リング外の事は任せて欲しいと。

 

そんな両者の戦績ですが・・・

チェルシー森近 0-1
× プロミス榎下VSチェルシー森近 後日談  
水星ケア 3-1
× 水星ケア VS 琴無千鶴 後日談  
○ 冬崎ヤマト VS 水星ケア    
○ 笠松鏃 VS 水星ケア 後日談  
○ 水星ケア VS 赤ずきん 後日談  

今回のヤンドラ杯で活躍したケアと違って

森近は例の榎下とのケンカ以来、大舞台では出番が無い状態なので

数字だけで見ればケアが大分有利に。

ただ、その榎下相手の時もかなりの接戦だったわけだし

今まで出番に恵まれなかったという鬱憤をここで爆発させるという可能性も?

 

そして試合の方は、予想通り?森近優勢。

ハンゲは抜きつ抜かれつで良い勝負になっていますが

それ以外は基本森近のペースといった感じ。

しかし終盤、mixiにてケア逆転!

ハンゲの僅差もなんとか死守し、

1試合目から2-2のpt勝負に。

そしてその結果は・・・

    森近 ケア  
ヤバゲ 24,960,629 24,118,437 ×
mixi × 9,828,714 9,970,553
ニコ 12,364,856 11,242,409 ×
ハンゲ × 6,611,428 6,624,121
TOTAL   53,765,627 51,955,520  

約180万pt差で森近勝利!

先輩レスラーとしての意地を見せつけた感じでしょうか。

ただ気になるのは・・・

ケアさんやっぱり流血したの?(^^;;