【リングドリーム】プリティ西田休業

f:id:LITTLEWING:20170418104556j:plain

f:id:LITTLEWING:20170418104559j:plain

f:id:LITTLEWING:20170418104603j:plain

f:id:LITTLEWING:20170418104606j:plain

f:id:LITTLEWING:20170418104611j:plain

f:id:LITTLEWING:20170418104613j:plain

というわけで、

「日高一派で引退した選手がいる」という話が以前ありましたが

その選手はプリティ西田でした。

日高を除けば最もキャリアが長いということもあるでしょうが

体重の重い外国人選手を投げてばかりいたために

腰を痛めてしまって得意の投げも打てない身体に・・・。

 

f:id:LITTLEWING:20170418105531j:plain

そして、アイドル活動を続ける傍ら

スタッフとして仲間のために働く事を決意したわけですが・・・

うん、一瞬誰だかわかりませんでした(^^ゞ

 

f:id:LITTLEWING:20170418105557j:plain

f:id:LITTLEWING:20170418105601j:plain

ちなみに、本人は「引退」ではなく

あくまでも「休業」とのこと。

腰の調子と相談しながらスポット参戦、

みたいな事はするのかもしれませんね。

 

ともあれ、今後は日本とアメリカを行き来しつつ

日本にいる時は羽田達のサポートをしつつ

ソニックの後ろについていってアイドル活動を・・・という予定。

 

そして、話は現在東女で展開中のナウリーダーVSニューリーダーに。

若い世代が上に噛みつくという状況に驚く西田ですが

羽田が驚いて欲しいのはそこではなく

f:id:LITTLEWING:20170418105611j:plain

f:id:LITTLEWING:20170418105615j:plain

f:id:LITTLEWING:20170418105620j:plain

こういうところはやっぱり日高さん直系だなと思うわけですが

f:id:LITTLEWING:20170418105624j:plain

当然店内でのスープレックスは禁止ですw

更には、腰を痛めているのに何やってんのとお説教を食らう始末(^^;;

ちなみにこのお店、以前菊池が

「ハイキック禁止」だと怒られたことも・・・w

 

ともあれ、これで今後は西田も

ちょこちょことは顔を出すようになるんですかね。

鹿野とかニューレベリオンの3人の動向も気になる所ではありますが・・・。