【リングドリーム】RISING REVOLUTION 3試合目 プロミス榎下VSチェルシー森近

f:id:LITTLEWING:20150529231624j:plain

RISING REVOLUTION 3試合目は、榎下と森近の代理戦争。

一応、ヤンドラ杯の予選も兼ねてはいるんですが、

当人達にとってはそれ以上に引き下がれない理由があるわけで。

この件がきっかけで2人は対立。

そして今回、榎下が姫小路にお願いして森近との対決をお膳立てしてもらったと。

そんな経緯なので、そりゃあもう試合前から殺伐と

f:id:LITTLEWING:20150529232528j:plain

f:id:LITTLEWING:20150529232534j:plain

f:id:LITTLEWING:20150529232539j:plain

・・・殺伐・・・と?

ちなみに、傷口に蜂蜜は、園原曰く消毒液代わりになるらしいw

 

対する榎下。

f:id:LITTLEWING:20150529232820j:plain

f:id:LITTLEWING:20150529232826j:plain

f:id:LITTLEWING:20150529232832j:plain

榎下が・・・ちゃんと喋った?!

最後、ちょっとどもってしまったけれど、

今までのインタビューからすれば十分ちゃんとしてるかと。

きっと師匠も影でこっそり喜んでいるに違いない。

え?殺伐?そういえばそういう話だったね(^^;;

 

で、この試合のコメントはむつみなんですが、前述の代理戦争について説明。

f:id:LITTLEWING:20150530155735j:plain

f:id:LITTLEWING:20150530155746j:plain

f:id:LITTLEWING:20150530155750j:plain

もっとも、むつみ自身はどちらでもなく

「面白くなりそうな方の味方」だそうですがw

ところで・・・試合展開の予想とかないんですか?(^^;;

 

で、今回ですが、私としてはどちらも好きなレスラーなんですよ。

ただ、今回の2人の対立までの経緯が

 

榎下がラスカルのスタイル否定

森近が売り言葉に買い言葉とばかりに姫小路を貶す

よろしい、ならば戦争だ

 

こんな感じなもんだから、世間的には結構榎下責められてるんですよね。

自分が先に貶してきたのに、反撃されると逆ギレするのかよと。

まあ、そう言われてしまうと仰る通りなんですが、

プロレスラーって理不尽な人が実際多 うわなにをするくぁwせdrftgyふゆきlp

 

まあそんなわけで(どんなわけw)、私としては気にせず榎下支援で。

で、試合の方ですが、榎下不利かと思いきやどこも接戦でかなりの好試合。

24時時点で2-2(ヤバゲ、mixiで森近優勢)と本当に互角の勝負。 

それをヤバゲ勢がひっくり返して均衡を崩したかと思いきや、

すぐさまmixi勢がひっくり返してまた2-2。

 

そして朝・・・確認したらmixi、ニコ共に森近優勢にorz

だがしかしこのままでは終わらないとニコ逆転。

それどころかどんどん差を広げていきます。

mixiは昼前の時点で約40万ほど森近リードだったんですが、

それを12時回った辺りでついに追いつきます。

これは・・・mixiの結果次第なんて可能性も?!

と思いきや、どうやらヤバゲでも数万差の熾烈な攻防! 

 

既にハンゲは森近、ニコは榎下で決まりかけていて、

その差はニコがかなりの大差ということなので

mixi、ヤバゲどちらかを榎下が取れば、2-2でもpt差で勝てるはず!

そこで私も、普段ほとんど使わずに貯めておいたドリンクを200数十本投入!

9位になるまで榎下支援に頑張ったんですが結果は・・・mixi榎下敗北orz

だがしかし!ヤバゲでは榎下が勝利したため、

結果は2-2となりpt差で榎下勝利!

 

本当に最後までどっちが勝つか分からない、白熱した試合でした。

でも、これを今回榎下が勝ったから

榎下の言い分が正しかったとかそういうわけではないので、

2人にはむしろ、今回互いの健闘をたたえあって仲良くしてくれると

なお嬉しいんですけどね。

 

あと、言われるまで全く気にしてなかったけど、

女帝直下回りの勝利という意味でも本当に久しぶりなんだそうで。