定期更新終了のお知らせ

突然ですが、昨日分の更新をもちまして

定期更新を終了することにしました。

 

リンドリやってた頃はそれこそほぼ毎日更新していましたし

サービス終了後も週一で更新を続けてきたわけですが

様々な環境の変化もあり

週一ですらネタの捻出が厳しくなってきた

というのが正直なところです。

 

あとは、年の終わりということで

ちょうどキリもよかったですしね。

といっても、ここは私個人の記録という側面もありますので

閉鎖については今のところ考えていませんし

何か書きたい事があれば

不定期ながらも更新はするかもしれません。

あくまで定期的な更新はもうしない、ということです。

(あと、過去記事の整理は多少するかも?)

 

まあ…今更こんな告知をする必要ないんじゃないか?

とも思いましたが

自分の中で区切りをつけておきたかったので

こうして形として残すことにしました。

 

長年のご愛顧、誠にありがとうございました。