おねショタ委員会からの重大告知?

何やら、おねショタ委員会から重大告知があるとか?

しかも、これまでの経緯がわかるよう

過去動画をぶら下げてくれてるという親切っぷり。

なぜか一般鴉天狗NTR同時視聴リストまで

ぶら下げてあるのには笑ってしまいましたがw

ちなみにうちの記事では

この2つが該当のものとなります。

 

そんな経緯を踏まえた上での今回の重大告知。

っていうか、ライフ先生とロベっさんは

今までの流れだとあくまで傍観者であって

何か行うのはルイスと勝君の2人なのでは?

 

そんな私の疑問はさておき、

告知を即行うわけではなく、

告知内容に関係のあるワードを紛れさせた

「おねショタ ワードウルフ」ゲームを行うことになります。

ワードウルフのゲームは色んなVTuberが行っているので

もちろん知ってはいますが

確か・・・ライフ先生この手のゲームめっちゃ弱かった気がw

 

1回戦:おねの○○

人狼ワード:財布

村人ワード:おっぱい

 

村人ワードそれでええんかwww

しかも、ワードをもらった瞬間の反応で

勝君とか「おっぱい」もらったのバレバレなんだがw

しかし、ライフ先生の

「身につけて移動してる」

はそれ以上にやばかったw

 

2回戦:ショタの○○

人狼ワード:男友達

村人ワード:ランドセル

 

今回は、人狼が勝君だったのですが

壊れるとか交換するとか

今は大事にしていないなんて発言が周りから出て

それ、男友達に当てはめたら問題ありすぎなんですがw

ロベル「今もお持ちですか?」

ライフ「パソコンの中にある」

ライフ先生が狂人すぎるww

一応、資料用の3Dデータとしてという意味だったそうなんですが

参加者にはそんなこと知る由もなく混乱をばらまいてましたw

 

3回戦:おねショタの○○

人狼ワード:???

村人ワード:お泊り

 

最後は、人狼ワードを隠してかつ

誰が人狼かも隠した状態だったので

視聴者もあれこれ考えながら見ていたわけですが・・・

ん?ちょっと待て。

これ、告知内容に関わる単語が紛れてるのよね?

さすがにおっぱいはあり得ないとしても

お泊り・・・ありえるのか?

このあたりからザワザワしだします。

結論を言ってしまうと、今回の重大告知とは

いわゆる、シチュエーションボイスを収録して

それを販売するという話でした。

正直ホッとしたような、残念なような?w

 

なお、台本のプロットを担当したのが

伊東ライフ、夕刻ロベル両名とのこと。

だから告知の場に2人ともいたのね、納得。

っていうか、にじさんじから出すボイスに

ホロが関わってるとかなにげに凄いことなのでは?

 

あと、イラストはヘリをさんが担当。

ライフ先生の指示書から描き起こしたラフは

えっちぃすぎて没になったとのことですが

DLSiteだったら出せませんかね?w

 

それにしても・・・ルイスの暴走?から始まったこの企画、

よもや公式からボイス出すまでになるとか誰が予想出来たよ?

公式ノリよすぎだと思うのww

 

何はともあれ「ルイスと勝の冬休みボイス」

本日18時からにじさんじオフィシャルストアにて販売開始です!