2023年の流行語大賞は「アレ」

正直なところ、流行語大賞とか

毎年さほど気にしてはいないのですが

でいしろうさんのポストを見てつい・・・w

 

そう、「アレ」といえば

リンドリプレイヤーにとっては

スペシャル小原さんじゃないですか。

「アレ」がノミネートされた時点で思い出せよって感じですが

サービス終了からもう3年以上経ってたんですね・・・

時の流れははやいものです。

 

で、せっかく思い出したのだからと

小原さんの「アレ」をいくつかピックアップしてみました。

 

f:id:LITTLEWING:20180717183427j:plain

女神杯目前の「アレ」。

こんな台詞を笑いながら言える人間になりたいものです。

 

f:id:LITTLEWING:20181207213839j:plain

KOMの挑戦者、アイアン羽左間の言葉を受けての「アレ」。

そうです、今年は「アレ」が流行ったんですよ小原さんw

 

f:id:LITTLEWING:20190814205516j:plain

これはちょっと違うんじゃないかとも思ったんですが・・・

アレよ、画像の汎用性が一番高そうかなと思ったので。

 

などなど、過去記事を読みあさって懐かしい気持ちになりました。

 

そんなわけで、「アレ」の受賞おめでとうございます。

・・・小原さんではないけどw