ショタの反撃?おねショタお家デート

夏の暑さで頭がおかしくなったルイスの無駄な行動力により

おねショタ界隈が無駄にヒートアップしたのが8月のことでしたが

その際に、完全にルイスにしてやられた感のある勝君としては

どうにかしてルイスにやりかえしたいと。

そこで、前回ルイスに助言を与えていた

伊東ライフ、夕刻ロベルの両名をお呼びして

ルイス同様に助言をしてもらう事に。

それを見た千羽師匠の一言

死の商人は草

 

そんなこんなで始まった

勝君の自宅からの「おねショタお家デート」配信。

勝君の煎れた紅茶を飲んで

ケーキ入刀して

ネコと戯れて

最後は2人でASMR配信してと

なんかもう、終始甘ったるい空気が漂っている配信でしたけど

前回と違ったのは、なんか音がもう生々しいのよねw

あと、ASMRとかは私は一切触れたことなかったんですが

あそこまで音質違うのねと、正直驚かされました。

(これは是非イヤホンで確認して欲しい)

まあ・・・ASMRの初体験がこれでいいのかっていうのは

ライフ先生も言ってましたけどw

 

ともあれ、終始ニヤニヤせずにはいられない内容だったわけですが

同時視聴枠のこちらを併せると話がガラリと変わります。

もうね、千羽師匠のリアクションがいちいち面白くてねw

あと、勝君宅を訪れてすぐに

ルイスが千羽師匠に煽りTELをしていたことが

こちらにはしっかり残っていたりします。

NTR同人なんかで見る

「○○くん、みてる~?」

っていうシチューエーションそのものだと

一同大盛り上がりでした。

 

あと、前回同様今回も

「おねショタ委員会」からミッションが課せられていたのですが

そのミッションにはなかった

ペアリングのプレゼント

をした際にはもうね、千羽師匠大変よww

さすがにこれはルイスも想定外だったのか

ここは完全に勝君のペースだったんじゃないかと。

 

でも、このまま終わってしまうと

「おねショタ委員会」的には

おねショタではなくてショタおねになってしまうのでは?

と、どうでもいい心配をしてたのですが

最終的には、なんだかんだでルイスが

主導権を奪い返した感あったので

おねショタ過激派の方々も満足出来たのではないでしょうか。

おそらく・・・千羽師匠以外はw

バイノーラル盲牌のところでの

それは本当に一筒なんですかねー!

なんか違うとこ触ってないですか?

とか、本当に笑わせてもらいましたw

 

ちなみに、サイズが合わなかったというペアリングですが

配信後、2人でお店に行ってサイズ交換してもらったそうでなにより。

まあ・・・その後、ルイスがまっすぐ帰ったのかはわかりませんがw

 

 

【おまけ】

今回の流れからは外れた話になりますが

ライフ先生の枠にて

夕刻ロベルと千羽師匠を呼んでおねショタ議論をしたことがあり

ライフ先生とロベっちでも結構考えが違うことがわかります。

っていうか、ライフ先生はおねショタというか

おねーさんが欲しいだけではなかろうかw