スマブラ切り抜きあれこれ

この週末にちょうど、にじさんじスマブラの大会があったりしますが

スマブラの配信というと

個人的には視聴者参加型をまず思い浮かべます。

配信者に個性の強い方が多いのはいうまでもないですが

参戦してくる視聴者もなかなかどうしてクセの強い方が多く

切り抜き等でよく笑わせてもらっています。

そんな、笑わせてもらった切り抜きをいくつかピックアップしてみました。

 

なお、これらは配信上だからネタになってますが

通常の対戦で同じ事をしたら、顰蹙を買うものもあるのでご注意を。

 

兎鞠まりVS煽りゴリラ

この手の切り抜きを話題にするなら

煽りゴリラに触れないわけにはいかないでしょう。

プレイヤー名が某R-18サイトであるこの方、

にじさんじやホロライブといった大手だけでなく

個人勢の配信にも現れて散々煽ってきますw

その煽りっぷりは徹底しており

最後の切りふだ」を撃ってこずに

光った状態でまで煽ってくることもあるくらい。

しかも、普通に上手いのがまた腹立つよね~w

 

鷹宮リオンVSガノン

ハメ技ひでえと思いながらも

お嬢はやっぱりこうでないと、と思う自分もw

 

アルス・アルマルVSスネーク

ひたすら「ぎゅーからの寝かしつけ」を見せられる動画w

触ったら100円にした途端に負けるのも草。

 

兎田ぺこらVSマイクラ

ロッコTNTにひたすら翻弄されるぺこーらw

でもこれは、他の煽りと違って普通に上手いんだよな・・・。