【聖闘士星矢】ようやくの流血パーティー(S30シーズン)【ライジングコスモ】

ライコスPvP銀河戦争」の個人的メモです。

一応、前提としては

・微課金なので戦力はそこまで充実してません

・1日の試合数はデイリー消化目的から、最低3試合

・それでも勝てない日は+α

・月末の銀河戦争競技券は有効活用する方向で

といった感じですが

ガチの考察、検証等は期待しないで下さい。

 

聖地争奪戦の方では、結構前からいわゆる「流血パーティー」を使ってました。

が、育成が間に合ってないこともあり

銀河戦争の方では使えずにいたのですが

ようやく冥シュラやアルバフィカもある程度育成出来たので

銀河戦争でも使っていくことに。

 

こんな感じ。

ちなみに、聖地争奪戦ではジュネの代わりに神聖衣アルデバランを使ってますが

銀河戦争では防御力足りなくてねぇ・・・。

その足りない分をジュネで補っている感じです。

速攻で決めにかかるようなデッキ相手だと辛いけれど

その辺は、阿頼耶識デッキと

市&神聖衣一輝デッキの計3つのデッキを使い分けることで

それなりに嫌らしいことが出来るんじゃないかなー・・・

 

と期待したんですが、いかんせん現環境に残っている相手とは

素の能力の時点で大きな差がががw

 

そんなわけで、今シーズンの結果は・・・

勝率的には前回とほぼ変わらず(1%ダウン)でしたが
今回は銀河戦争競技券が配布されなかったため

絶対的に試合数が足りずにプラチナ止まりという結果に。

っていうか、なんで配布されなかったん??