こレが私の望んだ「ココロ」?

2/27からボカロ初期の名作「ココロ」がプロセカに実装されました。

 

古のボカロファンとしては

「メルト」でミクにハマり

「ココロ」でリンにハマったといっても過言ではないくらい

この曲には思い入れがあります。

 

それだけに、DIVAの時に

 

こレが私の望んだ「ココロ」?

 

の後にいきなり

 

今言える 本当の言葉

 

って繋がったのを聴いた時、なんとも言えない気持ちになったものです。

ただまあ、1曲の時間制限みたいなものがあったかと思いますし

そこはしょうがないと割り切っていたわけですが

そこで今回のプロセカ実装です。

まあどうせ、DIVAと同じでしょうと思っていたわけですが

問題の箇所で普通に間奏に入るじゃないですか。

これはまさか・・・?

と期待した私でしたが・・・

 

そのまま終わりましたw

 

ある意味DIVAよりひでぇ・・・。

もちろんね、プロセカでも1曲の時間制限というのはあると思うんです。

現状でも最長は、メルト、初音天地開闢神話の3:02だと思うので

(もし情報古かったらゴメンナサイ)

4:50のココロがフルで入るわけがないのは頭では理解しています。

でもね、心が納得してくれないのよ。

 

「アリガトウ」も言ってくれないのは

さすがにひどくない??