【聖闘士星矢】今更な阿頼耶識(S28シーズン)【ライジングコスモ】

ライコスPvP銀河戦争」の個人的メモです。

一応、前提としては

・微課金なので戦力はそこまで充実してません

・1日の試合数はデイリー消化目的から、最低3試合

・それでも勝てない日は+α

・月末の銀河戦争競技券は有効活用する方向で

といった感じですが

ガチの考察、検証等は期待しないで下さい。

 

本当に今更感あるんですが

阿頼耶識シャカの欠片がやっと40貯まりましてね・・・。

なので、今更とは思いつつも覚醒させることにしました。

 

で、上げたスキルはもちろん「天空覇邪魑魅魍魎・覚」。

それ以外に振る余裕なんてありませんし。

 

そして、阿頼耶識使うならアルテミス抜きのパーティーにしたいと思い

沈黙を阿頼耶識が無効化するならサガとか入れるかー

→でもコスト高いよなー

→カノンと神聖衣童虎加えるかー

タナトス対策に神聖衣瞬も入れるかー

→氷結対策にルネもいるかー

とかやってたらこうなりました。

だがしかし、カノンと神聖衣童虎入れたとしても

阿頼耶識とサガ両方というのはさすがに重すぎました(^^;;

 

というわけで、双子座の兄弟2人を外して

代わりにタナトスと神聖衣アルデバランを投入。

これでだいぶ回しやすくはなったんですが・・・

 

冥シオンをGETしたため、神聖衣瞬とチェンジで。

場合によっては、神聖衣アルデバラン、冥シオンのどちらかを

沙織と差し替える感じでしょうかね。

相手が氷結パーティーなら格好の的なんですが

その場合はルネをBANしてくるでしょうしねー。

 

そんな感じで、ところどころで阿頼耶識を使いつつのS28シーズンだったわけですが

結果は・・・

前回同様のダイヤII。

しかし、勝率は更に4%ダウンで5割を切りました。

っていうか、最近は格上に当たることがやたら多くなった気がするのですが

プレイヤー減少の影響なんですかねー。

最近は、銀河戦争TOP100の称号を

毎週のようにもらえるようになりましたし。

本来、私クラスがもらえる称号じゃないはずなんですがね・・・。