kiss×sis25巻(完)

まあ・・・ある意味納得のエンド?

 

15年続いたkiss×sisもついに完結!

・・・なんですが、そんな完結直前に

お庭で口ーションフ○レイとか

最後までブレないよなと、逆に感心しましたw

 

 

それはまあさておき、今回で完結ということは

ずっと先延ばしにしてきた問題に対して

答えを出さなければなりません。

その問題とはもちろん・・・

 

圭太はあこ姉、りこ姉、どちらを選ぶのか?

 

しかし、当の圭太はというと

「決着・・・つけなきゃダメ?」

などと煮え切らない様子。

それでも、なんだかんだでどちらかを選ぶには選んだのだけれど

その理由は予想外?のものというか

そんな理由で?!というものだったんですが

結局その後も「延長戦」とていして

2人とも・・・もとい、三国も含めた3人との爛れた関係が続くわけでw

まあ・・・爛れた関係とはいいましたが

この時点では誰とも一線を越えていないあたりが

彼ららしいっちゃらしいんですけどね。

 

血が繋がってないなら問題ない事を確認してから始めたこの作品、

しかし、世間の目が厳しくなったのか

姉弟ルートに代わって始まった夕月先生ルート。

だがしかし、教師と生徒の関係もやっぱりまずかったのか

三国ルートに突入し、アレとかアレとか色々はっちゃけた末

最後には姉のところに戻ってきた感ですが

この作品で一番印象強かったのって、やっぱ三国よね・・・w

アンタ、最高だったよ!b