Leo/need×初音ミクによる「ヒバナ-Reloaded-Full ver.」

Leo/needの一歌&初音ミクによるヒバナのMVが

20日18時から公開されたわけですが

これ、なんとフルバージョンですよ!

 

プロセカ内での「セカイver.」にて

VO.初音ミク、星乃一歌の歌声を聴くことは出来るのですが

こちらはあくまでもショートバージョンですからね。

 

これがフルになることで一番気になるところといえば

やはり・・・英語の歌詞部分でしょう。

一歌がその部分を歌ったことで

より格好良く仕上がっているように思えました。

 

私は基本、プロセカでは

「バーチャル・シンガーver.」でプレイすることが多いのですが

ヒバナに関しては「セカイver.」もいいなと思い

聴いた後で設定変更したくらいには気に入りました。

 

あと・・・

オリジナルでイラストを手がけていた八三さんを

今回の動画でも起用している辺りニクいですよねw

 

でもこうなると、他の曲のフルバージョンも期待してしまうところ。

っていうか、そろそろプロセカのCDとか欲しくなるところですが。