2021年「歌ってみろ」最有力ですが、なにか?

※上記タイトルはあくまで個人の見解です

 

小説家になろう」での人気作「蜘蛛ですが、なにか?」がついにアニメ化。

アニメ化によって改悪された作品も過去にはあったかと思いますが

当作品に関しては、1話を見た限りではかなり力入ってるんじゃないでしょうか。

アニメの方が始まる直前に

なろうでの原作も2年ぶりに更新されましたし

原作、アニメ共々今後に期待したいものです。

あ、それと

マンガ版の方もね。

こっちはこっちで、他作品のネタとかてんこ盛りで

原作、アニメとはまた違った面白さが。

 

それはさておき、今回話題にしたいのはそのアニメの主題歌。

蜘蛛子こと「私」のCVである悠木碧さんがこのようなツイートをしていたので

一体どんな曲なのよ?と気にはなっていたのですが・・・ 

 ・・・うん、まあ・・・凄いわこれw

っていうか、よく歌えたなこれ!ww

 

>みんなも歌ってみてね。

 

無理に決まってんだろぉぉぉ!!(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻