【プロジェクトセカイ】グリーンライツ・セレナーデ マジカルミライVer

12/29、マジカルミライのテーマ曲の中でも

かなり好きな「グリーンライツ・セレナーデ」が実装されます。

いつもは、事前に公開されるプレイ動画って

ほとんど見たことなかったんですが

今回はアップされたのに気付いたら即チェックしに行きました。

そして、その動画がこれなんですが・・・

マジカルミライVer・・・だと!?

 

原曲の動画がこちらになりますが

実は、マジカルミライ2018で歌われた時には

歌詞が微妙に違ったんですよね。

その時のライブ映像(公式)がこちら。

よもや、こっちのバージョンを採用してくれるとは・・・!

これはもう、ライブに行ったファンを泣かせにきてますわ・・・

 

などと、嬉しさのあまり実装前に記事を書いてしまったわけですが

実は、マジカルミライVerは開発中だけなんてオチはないですよね?(^^;;

「ボーカル変更」で原曲Verと

マジカルミライVerを切り替えられるのを期待してるんですが・・・。