kiss×sis22巻

Kiss×sis(22) (KCデラックス)

Kiss×sis(22) (KCデラックス)

  • 作者:ぢたま 某
  • 発売日: 2020/03/06
  • メディア: コミック
 

21巻で、あこ姉が

肉布団としてお姉ちゃんとして目覚めたわけですが

そんな姿を見て焦りだしたのが、りこ姉。

夕月先生と三国に相談することになったのですが・・・。

 

まあ、夕月先生は1度は圭太と付き合っていたこともあるので

相談相手としてわからなくはないのだけれど

三国を相談相手に選んだ理由は

 

エロいからw

 

ともあれ、色気や艶っぽさを出す方法として

なぜかコスプレを模索し出す3人。

絆創膏がコスプレなのかは甚だ疑問なのですが

最終的には「普通のお姉ちゃんっぽい」衣装が

一番魅力的だという結論に至る夕月先生と三国。

りこ姉?気付いてないから教えないでおきましたとも(ひでぇw

 

そんなりこ姉が、部活引退で気が緩んだのか風邪でダウン。

看病をする圭太ですが

弱気になっているりこ姉の色香にあてられてしまい

ついムラムラっと・・・。

でも、脇汗舐めるとかサイテーだわこいつw

そりゃあ

「水っぽいものなら何だっていいんじゃないか」

って言われますわw

とはいえ、このことがきっかけで?

無意識に色気を醸し出すようになったりこ姉。

今度は逆にあこ姉を焦らせることになります。

 

ただ、このりこ姉の変化は

しおらしくなったというよりは

実はメンタルが弱くなったのが原因だと後に語られます。

あこ姉との差を無意識に感じてしまっていたのだと。

 

そこで圭太は、りこ姉を立ち直らせるために自分について語り出します。

自分のメンタルが超強いのは

こんなクズでも、りこ姉が好きだと言ってくれるからであり

それが自信となっているのだと。

つまりそれは、りこ姉が不安定になると

圭太も不安定になるということで

そうならないためにもいつものりこ姉でいて欲しい、

などと、ずいぶん勝手なお願いに聞こえるのですが

その一言により、りこ姉完全復活。

 

今回は、りこ姉の今まで見られなかった一面がメインだったわけですが

確かにいつもより色っぽかったですもんねー。

そりゃあ、あこ姉も焦るってもんですわw

 

ちなみに、今回りこ姉の看病であれこれやったせいで

今度は圭太が風邪でダウンしてしまい

それを良いことに三国にあれこれされてしまう所は割愛しましたが

「わざわざトイレになんて行く必要ないよ
 おしっこしたところがトイレになるの」

は迷言でしかないと思ったw

三国さん・・・末期だね(^^;;