【リングドリーム】ハロウィンキングダム~カボチャおばけとヴァンパイア~その4

通常スカウトイベント「ハロウィンキングダム」。

4回目は凶獣繋がりで「ゆきりんご」「月の出ない夜」の2つを紹介。

 

f:id:LITTLEWING:20191105183840j:plain

 

f:id:LITTLEWING:20191105183846j:plain

ヤンドラ杯1回戦、

熊井は火村を返り討ちにして見事準決勝へ進出。

しかし、紅葉はアナを破ることが出来ず

残念ながら同期対決は実現せず。

それにしても・・・

刺されても笑みを浮かべるアナさん・・・ホラーかよっ!w

f:id:LITTLEWING:20191105183853j:plain

f:id:LITTLEWING:20191105183859j:plain

そんな紅葉の仇を取ろうという樹緑。

彼女の次の相手がアナですからね。

そんな樹緑の言葉に対して

紅葉が負けた相手に熊井が勝てるのか?とか

仇を討つなら自分の手でやりたいとか

色々否定的な事を考える熊井ですが

後輩に頑張って欲しいという気持ちも。

f:id:LITTLEWING:20191105183904j:plain

f:id:LITTLEWING:20191105183909j:plain

結局、仇がどうこうとか、紅葉の代わりとかは考えずに

樹緑は樹緑としてガンバレということに。

実際、秋辺との試合では

樹緑らしさをいかんなく発揮していたようですしね。

f:id:LITTLEWING:20191105185431j:plain

f:id:LITTLEWING:20191105185439j:plain

そりゃもうね、あんな言い方されたら

ヒールとしてはやらないわけにはいかんでしょw

  

月の出ない夜

f:id:LITTLEWING:20191105184001j:plain

f:id:LITTLEWING:20191105184007j:plain

そしてこちらは、SHIROKAGE対決にて

ホワイトフェイスに負けた細野。

試合自体は楽しんだようなんですが・・・

f:id:LITTLEWING:20191105184012j:plain

f:id:LITTLEWING:20191105184017j:plain

f:id:LITTLEWING:20191105184022j:plain

ホワイトフェイスは、細野の動きに対応し

うまいこといなしてみせたのに対し

細野はホワイトフェイスの動きに

何度も引っかかってしまった事が不満なんだとか。

それはつまり、ホワイトフェイスの事を理解しきれていないからではないのか?と。

なので、彼女のことをもっと理解出来るよう頑張るとのこと。

f:id:LITTLEWING:20191105184027j:plain

そんな細野の頑張りを材料に、菊池を焚きつける南城。

そろそろ動くとのことですが

ターゲットはシングルの滝沢か?

それとも、南城にも色々やってもらうということから

タッグのタウゼント・カノーネか?

もしくは、ベルト関係なしに凶獣として動くたくらみが何かあるのか?

いずれにせよ、菊池が絡むとなれば荒れそうですねー。