【リングドリーム】早乙女の禊ぎマッチ決定

f:id:LITTLEWING:20190925211407j:plain

早乙女が久しぶりに東女に顔を出した際

石狩が不在だったことであれこれ話していた滝沢組でしたが

実は既に会っていたどころか、戦っていたことがついに発覚。

f:id:LITTLEWING:20190925211413j:plain

f:id:LITTLEWING:20190925211418j:plain

その事で、石狩を責める赤城。

その気持ちはわからなくはないのですが

f:id:LITTLEWING:20190925211422j:plain

泥棒猫はどうなのよ?w

個人的には、リンドリで泥棒猫というと

ルシフェルを連想するんですけどねーw

 

f:id:LITTLEWING:20190925211853j:plain

f:id:LITTLEWING:20190925211857j:plain

f:id:LITTLEWING:20190925211902j:plain

f:id:LITTLEWING:20190925211907j:plain

f:id:LITTLEWING:20190925211912j:plain

f:id:LITTLEWING:20190925211917j:plain

ともあれ、石狩からの謝罪を受け入れた赤城。

とはいえ、早乙女の対戦相手候補からは石狩には外れてもらう事に。

そしてそうなった以上、

早乙女の対戦相手には自分が!という想いが一層強くなることに。

 

f:id:LITTLEWING:20190925212204j:plain

f:id:LITTLEWING:20190925212208j:plain

f:id:LITTLEWING:20190925212213j:plain

そんな赤城の想いが通じたのか

タイミング良く早乙女がリングに上がる日が決定。

ちょうど、対戦相手をどうしようかと思っていたということもあって

赤城の希望はアッサリと通ることに。

ただ、赤城の希望をあっさり通したのにも実は理由が。

f:id:LITTLEWING:20190925212351j:plain

f:id:LITTLEWING:20190925212356j:plain

早乙女とは久しぶりに会ったわけですが

彼女の繊細さは以前と変わらず

あまり注目されると萎縮してしまって本来の実力を出せないのでは?

と心配していた滝沢。

f:id:LITTLEWING:20190925212401j:plain

f:id:LITTLEWING:20190925212407j:plain

その点、赤城なら存在そのものが騒がしいから

早乙女への意識をすべて赤城に向けさせることも可能かも?

そんな期待もあってのことだと本人にも正直に伝えるんですが

f:id:LITTLEWING:20190925212905j:plain
f:id:LITTLEWING:20190925212843j:plain

f:id:LITTLEWING:20190925212847j:plain

f:id:LITTLEWING:20190925212853j:plain

赤城さん、それでいいのか?w

森近には、そんな馬鹿正直なところを

まんまと利用された感ありましたけど

早乙女に対してはさすがにそういった心配は無用・・・ですかね?

まあ、おバカなところはあるけれど

実力は決して低いわけではない赤城ですので

今の滝沢組を早乙女に知ってもらうという意味では

確かに悪く無い人選なのかも?