【リングドリーム】事故物件の隣

f:id:LITTLEWING:20190919210804j:plain

とうとう寮を出ることになったエリスと黒山。

サモエドと与那覇、風祭と稲荷のように

寮を出ても一緒に暮らすメンバーが増えてきていますが

エリスは当然ディアナの所に戻るということもあって

黒山は今後一人暮らしをすることに。

f:id:LITTLEWING:20190919210812j:plain

f:id:LITTLEWING:20190919210818j:plain

f:id:LITTLEWING:20190919210825j:plain

f:id:LITTLEWING:20190919210830j:plain

そんな黒山の事を心配するんですが

心配なのはむしろエリスの方なんですよね。

FWWWなら自宅からでも通えるとディアナは思っているようですが

寮計画が進んでいることを全く知らないようですからね。

それでも、ディアナも大人なんだからきっと分かってくれる

そう信じるエリスですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20190919212538j:plain

泣かれましたw

当然のようにディアナは反対。

しかし、ルイズが本気であることがわかると

最後には認めてくれたわけですが

ようやく4人姉妹揃って暮らせると楽しみにしていただけに

涙は一向に止まらず、そのまま泣き疲れて寝てしまったんだとか。

f:id:LITTLEWING:20190919213229j:plain

f:id:LITTLEWING:20190919213233j:plain

ただ、ルイズも別にディアナの事が嫌いで

家を出ようとしてるわけではないんですよね。

むしろ逆で、これまで1人で妹3人の面倒を見てくれたディアナを

1日も早く安心させてやりたい、

姉の手を借りないでも生きていけるよう早く一人前になりたい、

そんな想いが強いのです。

しかし、そのために姉を泣かす羽目になってしまうのは

本末転倒なのでは?

と混乱してきたため、外の空気を吸って一旦落ち着こうと

f:id:LITTLEWING:20190919213747j:plain

f:id:LITTLEWING:20190919213751j:plain

で、そのついでにFWWW寮の建設予定地を見てみようと

ここまで足を運んだわけです。

FWWW寮の建設予定地を訪ねてきたはずなのに

東女寮の前でえり子と遭遇。

そこから導かれる答えは・・・

f:id:LITTLEWING:20190919213930j:plain

f:id:LITTLEWING:20190919213935j:plain

f:id:LITTLEWING:20190919213941j:plain

やっぱり姫小路邸の隣じゃないですかーw

f:id:LITTLEWING:20190830213731j:plain

最初に事故物件の案が出た時には

既に姫小路は今の家に住んでいたので矛盾が生じるのでは?

と思ったんですが

最初に寮として利用するつもりだった事故物件A

最終的に寮として利用することになった建物の隣の事故物件B(姫小路邸)

は同じではなかったということですね。

ダマサレタワーw