【リングドリーム】スペシャルワンマッチ プリズンハンター VS 鉄牛

f:id:LITTLEWING:20190921175713p:plain

今回のスペシャルワンマッチは久しぶりに東女興行から。

フラフラの香田&サモエド「プリズンハンター」と

紅炎団の羽左間&牛ノ宮「鉄牛」のタッグマッチ。

やたらと「美女」に拘ってる方がいるようですが・・・(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20190921175945j:plain

f:id:LITTLEWING:20190921175949j:plain

f:id:LITTLEWING:20190921175954j:plain

羽左間はちょこちょこ顔を見せてますが

牛ノ宮はずいぶんと久しぶりな感じ?

羽左間がKOMで負けた頃には

真面目だと物足りない、みたいな事言ってたのに

いつも通りの羽左間だと小言を言わずにはいられないという。

まあ・・・そんなやりとりが出来ないのが物足りなかったのかもしれませんが。

f:id:LITTLEWING:20190921180447j:plain

f:id:LITTLEWING:20190921180453j:plain

f:id:LITTLEWING:20190921180457j:plain

羽左間は羽左間で、最近は月城を相手にしているシーンが何度かありましたが

やはり相手がまだ学生ということで本領発揮とはいかなかったのか

牛ノ宮相手だと生き生きしてますよねw

 

しかし、そんな羽左間にも最近思うところが。

先日タッグを組んだこともあってか

最近は、KATONさんが月城の面倒をよく見ている事が多いとか。

そんな2人の組み合わせを見て

美女と野獣」だなんて言ってる人もいるそうですが

f:id:LITTLEWING:20190921181335j:plain

f:id:LITTLEWING:20190921181341j:plain

f:id:LITTLEWING:20190921181349j:plain

俺達こそが、元祖「美女と野獣」だと。

それを今日の試合でハッキリさせるとまで言う羽左間。

もっとも、牛ノ宮の方は「美女」の所で否定するわけですが

それについての真偽はさておき

f:id:LITTLEWING:20190921181532j:plain

f:id:LITTLEWING:20190921181537j:plain

今日の相手は美女と「珍獣」ということで

引き立て役になってもらおうと今から殺る気満々の羽左間。

 

f:id:LITTLEWING:20190921181955j:plain

f:id:LITTLEWING:20190921182000j:plain

f:id:LITTLEWING:20190921182006j:plain

そんな発言を、実際には聞いていたわけでもないのに

突如叫び出す香田w

まあアレよ。

「バリヤーか!」

「その通りだよネモ君」(※通信してるわけではない)

的な?

しかし、香田の暴走はこれだけでは済まず

 

誰がイモ女じゃーい!

しかも男爵って何よ!

そこはせめてメークインでしょうがぁ?!

 

などと、見事な三段ツッコミまで見せてくれますw

もちろん、イモ女云々なとど誰も言ってはおらず

f:id:LITTLEWING:20190921182426j:plain

f:id:LITTLEWING:20190921182431j:plain

f:id:LITTLEWING:20190921182435j:plain

誰かに噂されるとくしゃみが出るっていうのと同じなのでは?

というサモエド

でもそれだと確かに、どこかで誰かが

そういう事言ってるってなっちゃいますよねw

f:id:LITTLEWING:20190921182614j:plain

f:id:LITTLEWING:20190921182619j:plain

f:id:LITTLEWING:20190921182623j:plain

f:id:LITTLEWING:20190921182627j:plain

f:id:LITTLEWING:20190921182634j:plain

f:id:LITTLEWING:20190921182639j:plain

そんな噂の真偽はさておき

美女と野獣には美女2人で対抗すると息巻く香田。

といっても、さすがに自分の容姿についてはさすがに自覚しており

自分の方は心が美女なんだと

どっかの2000万パワーズみたいな理論を展開しますが

f:id:LITTLEWING:20190921182644j:plain

f:id:LITTLEWING:20190921182648j:plain

その言い方だと

確かにそうとも取られかねないですよねーw

 

 そんな今回の美女となんちゃら対決ですが

試合を有利に進めたのはプリズンハンター。

試合の大半を6-1ないし7-0とほぼワンサイドに近い展開。

それでも終盤には鉄牛が意地を見せ

4-3にまで追い上げてみせたのですが

ハンゲはすぐに取り返され、

結局、鉄牛がmixiとニコの2PFを

プリズンハンターがそれ以外の3PFとトータルptをおさえて

5-2でプリズンハンターの勝利。

f:id:LITTLEWING:20190926183704p:plain

 

今年はフラフラ絶好調ですからね。

フラワリング・フラッフィ 9-2
○ プリズンハンター VS 鉄牛    
○ TausendKanone VS ローズ・ロゼ(TWPタッグ) 後日談  
○× 佐和むつみ VS 琴無千鶴 後日談  
× ノースオブレガシー VS プリズンハンター    
○ SHIROKAGE VS TausendKanone(TWPタッグ) 後日談 後日談2
○ 佐和むつみ VS 楠原ななか(セヴンスター) 後日談  
○ 佐和むつみ VS スクール飛咲(セヴンスター)    
○ ベノムナイト VS TausendKanone 後日談  
○ 十六夜半月 VS 佐和むつみ(セヴンスター) 後日談  
○ ノーザンロール VS プリズンハンター[ワンマッチ]    

フラフラ同士の対決を除いたらなんと8勝1敗という好成績。

 

もちろん、紅炎団も調子が悪いわけではないんです。

紅炎団 3-2
× プリズンハンター VS 鉄牛    
○ 灼月 VS マシュマロハート 後日談  
× 円丈美和 VS 福北ののり(セヴンスター) 後日談  
○ 日向・神楽坂組 VS 日向・KATON組[ワンマッチ]    
○ MR部 VS ドラムハート 後日談  

ないんですが・・・

勝ち星のどれもがKATONか月城絡みという現実が(^^;;

これは・・・最初の話に戻るけど

美女と野獣」の呼び名、本気で取られかねませんよ?